

アミパランラン

こんばんは~けんしんです。

以前、フタバボウル閉店を惜しむ日記を書きましたが更なる悲報が…

IMG_9700.jpg

なんと休日の候補として考えていたアミパラ垂水からのくま台移動のお知らせ(・・;)
知ったのは昨日、最後の稼働が明日とは何とも急な…
通い始めた矢先に大変残念でございますよ(><)

センモニが故障していたようなので、修理代が理由かもしれませんし、他店の台が不足した等が理由かもしれません(フタバ閉店で、アミパラ姫路に客が流れたとか…)。しかし、垂水店のくまが過疎っていたのは要因としては間違いないでしょう(><)


ちなみに、先月のランキング
WS000016.jpg
大して魔宝石稼いだわけでもないのに、私がTOP10中4つを占めています。
このランキングなら移動の決断を下しても仕方がない気がします。

しかし、今後は私が大きく貢献する予定だったので残念でございますよ(・・;)

行先はどこなんでしょうか?近い所なら姫路ですが、有名な岡山もあり得るのかな??
移動後すぐに撤去なんて事は勘弁です(^_^;)


休日のホームはまた考え直しですが、やはり三宮が無難そうですね。
西へ行けば、加古川・姫路がありますが、如何せん遠いのですよ。

しかし、ここ1年で、いんくー閉店(4台)、フタバボウル閉店(6台)、アミパラ撤去(4台)と次々にくまが失われています。正直、残りの店もどうなってしまうのか不安な所です。

いつも混んでるマジカル辺りが増台してくれると嬉しいんですが(^_^;)

お知らせ~

引越しに伴い暫くネットが繋がらない環境になります。

更新するのは大分先になるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

また、お会いしましょう!では!

異動&お引越し

こんばんは、絶賛ヤケ酒中のけんしんです(^▽^)

何でヤケ酒中かというと、会社より異動の命令があったからです。
11月1日付けで神戸異動となりました。

これは非常に悲しい問題。最近はひよこランドやくまステの皆様とお会いし、今後も楽しくQMAが出来る!と思った矢先の異動なので非常に残念です(><)

私は、社会人5年目なので、そろそろ異動がある!異動は東京財務か神戸経理のどっちか!と言われていたのですが、ものの見事に希望していない方になりました。職種はともかく、場所は東京と言い続けていたんですけどね。。

神戸は何度か出張で行っていていい所だとは思っているのですが、絡みという点でちょっと悲しいですね。

ちなみに、異動後は会社と住居(会社の寮)の間に三宮(ゲーセンが沢山あるところ)があるので、QMA環境としてはいいものだと思っています。新しい職場での業務量で全てが決まるというところでしょうか。

場所は離れてしまいますが、東京で皆様が集まるという情報を察知したらお金と時間が許す限り行きたいと思ってますので今後ともよろしくお願い致します(^^)

東京に戻りました

18日に山形から東京に戻ってきました(^▽^)
暫くノーくまでしたが、本日より平常運転に戻ります。

山形では予告通り甲子園を見る&酒に溺れる日々でした。
ぐーたらが出来て幸せでした(笑)

紅玉魔龍が来週のようですね。
対策期間短し&26日参加困難なので、もう少し後だとありがたかったです。
8の魔神戦を考えると、現状では不安。でも、苦手なアニゲですら何度か魔龍に会えたし何とかなるか??いや果たしてそう簡単に上手く行くだろうか??と悶々とする日々です(笑)

19日は連休最終日となりますが

1.アイリスさんのサークルに参加
2.くまステの帰れま10に参加
3.ひよこランドの定例協力に参加

という予定です。
協力が多いので、途中で休憩入れるかも。
あとは、余力があればマヤ部の全国オンオフにも出るかもしれません。

QMAに飢えておりますので、もりもりやる予定です。
ご一緒の折は宜しくお願いします(^^)

宇宙は広い

QMAからは離れますが、ニコ動を巡回していたら見つけました。
宇宙に点在する星や銀河系etcの大きさを比較した動画です。



理系その他を愛する者としては、こうした動画は涎が止まりません(笑)

本当に宇宙は広いですね(^^)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

