スポンサーサイト


QMA8まとめ【キャラ編③】

今回ので6キャラ目。どんだけ自己主張激しいんだよ!というツッコミが入りそうですね。

ルキア
事実上NO2の座を確立したのがルキアです。
目標としていた青銅に無事なることが出来ました(^^)
CNがちょっと失敗したかな?と思っているので、賢者の扉では名前変更の予定です。
次回作でも主力として使うつもりです(^▽^)


アイコ
けんしんファミリーでは末っ子のアイコです(笑)
アイコがマヤの親友と知って使いました。
なぜだろう。マヤの親友と聞いただけで一気に好きになりました。
アイコと言えば愛板(笑)、という事で愛板に常駐させています。
賢者の扉でも、マヤと一緒に大暴れして欲しいものです(^^)


・おまけ
ゆるゆり①
秋葉ゲマズに行ったら、ゆるゆりミュージアムなるものをやっていました。
おかしいな、綾乃たんがいないではないか(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

それと同じ現象が自分のメディア使うかどうかってやつですねw
メディアはアロエの事お姉ちゃんと慕ってますからねぇ~

次回作はアロエがゆりしーというかはせしーのままだったらアロエ以外に浮気しないかもしれませんw
でもまぁ最大の問題である昇格試験の類があるのかないのか・・・

レス

>>エリシュさん

おおナカーマ!何故か愛着わきますよね(^^)
正直、メディアとアロエの関係は意外でしたね。
メディアが実は幼女と知って使おうかと悩みました(笑)
声優については明日判明しますね。一体どうなるやら。

昇格試験…、あったら困りますね。
途中で階級止まって、黄金賢者が四人とかなってそう(^^;)

No title

とりあえずプレイ前にムービー見て確認しようかとw
そっち系の青いのばかりさえくればww

サブカの可能性はクララ、シャロン、リエル、メディアあたりかと
ミューは・・・どうだろw
ピンバッチ引けなかったという事はそういう事なんだろうし←

年齢がアレだから何でも首突っ込んだりするみたいですね
自分は年齢じゃなく見た目がロリならいいですw

ちなみに寝てたのでブログ書いてませんw←

No title

アロエといいミューといいけんしんさんってもしかしてロ○コンなんですか?(^^;)
以外にカード多かったのは驚きました。
メインがマヤ、サブNo1がルキアと私と同じでナカーマですね(^^)人(^^)
2人比べると結構いろいろ違うんですけどね・・・
 
芸能が得意ではないと言っていますがTVとか全く見ない人なのか、世代的な差なのか。もしや、けんしんさんって若かったりししてwなんと思っています^^(失礼)

○×クイズ
ミューたんマジ癒されますな~ 

(゜Д゜)<○

レス

>>エリシュさん

ちょっとプレイして来ました。
声優はおろか声そのものが変わっていないとは(゚ー゚;A
流石コンマイ。私の予想の遥か上を行っていました(笑)
ま、まあ、これで安心して次も使えるというわけですね(^^;)

なるほど、ミューは微妙なんですね~
では、私がエリシュさんの分も可愛がります(≧∇≦)b

久しぶりに日記書いてましたね。
今後も更新楽しみにしてます(^^)

レス

>>アイリスさん

もちろん○です(笑)
そうですね。ロ○コンかもしれませんね。
いや、○リコンでもあるというのが正しいかもしれません(^▽^)

これだけタイプの違うキャラがいて1,2が被るのは凄いですね!
なかーま発見でとてもうれしく思います(^^)

そうなんですよ!まだ若い、というより小さいので
昔の問題が多い芸能やアニゲがさっぱり分からないのです!!
という事にしておいてください(^^;)笑

No title

昨日ずっと待ってたのにプレイできなかった自分が通りますよ~っと

アロエで天賢者を目指すのが見えた自分の前にプラメの問題が・・・
どうやら最上階到達で貰えなくなってしまったようなのです
ぐぬぬ・・・

なんか悔しいのでミューを使うかもしれませんw
ロリ○ンの称号は渡さないんだからね!←
アロミューパス大量に買うでしょうし(笑)

レス

>>エリシュさん

それはドンマイです。私は初日プレイすることが出来ました。
満席or組立中かな~と思ったらガラガラでした。
昨日は盛況でしたが、正直賢者の扉大丈夫かと思ったものです(^^;)

最上階で貰えないのは誤算でした。
トナメもドラゴン上だけみたいだし、また初段の影が(><)
私も天賢者狙ってたんですけどねぇ。

ふっふっふっ、ロリコ○王決定戦とかやってみたい(^▽^)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

