スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく魔神

ふと思ったんですが、次回作では魔神戦はあるのでしょうか。
一応、あると期待して次の目標を立てたいと思います(^▽^)

天青魔神:魔神に会う
紅玉魔神:魔神に会う
翡翠魔神:諦めますた
黄玉魔神:魔神に会う
琥珀魔神:5回倒す
瑠璃魔神:2回倒す
紫宝魔神:5回倒す

ちょっと高めに設定してみました(^^)
芸能と理系は心折れかけてるので、今回と同じ結果でおK(笑)

魔神を倒すには、何度も決勝に行くことも大事ですが、
それ以上に魔人さんと一緒に決勝に進めるかが重要な気がします。
魔人は、安定して70以上たたき出してくれるので本当に心強い。

ただ、問題なのは、魔人がいると決勝への枠が減ること。
魔人が3人いて、残り1つの枠を13人で争うなんて状況はしんどいです。
紫宝なんか最初から枠ゼロなんて時も良くありますね(^^;)
多すぎても少なすぎても駄目。個人的には2人位がチャンスだと思います。

従って、メインジャンルである社会や文系は魔人が複数いても
決勝に進めるようになることが目標です。
恐らく、これが出来るだけで討伐数は増えるはず。

一方、アニゲ・スポーツ・ライスタ辺りは魔神に会えれば満足なので、
魔人密度が薄いときにでも決勝行ければいいかなと思ってます。

あとは、目標に見合うだけの実力を身に付けるって所でしょうか。
魔神は倒すにせよ会うにせよ、言うほど簡単ではないですもんね(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。