

THE 理系

大分間が空いてしまいました。サークル対戦をしてまいりましたので日記をば。

まずは、17日(金)の愛板から。理系縛りです。

・1戦目
いきなり撮影失敗。。
ご一緒したのは、はじっこさん、ライムスさん、Cクローさんでした。
自選は理ラン。確か2位だった気がします。

・2戦目
一日+(2)_convert_20120222211922
マッチは、Cクローさん、ライムスさん、きゃっとさん
再びCクローさんとマッチ。自選は理○×
遅くに参加したため、2戦目にして最終戦です(^^;)

マッチした皆様ありがとうございました!!


次に19日(日)。アイリスさんのサークルに初参加してまいりました。

実は、密かに機会を伺っておりました(笑)
アイリスさんのサークルは強い方ばかりですが
理系縛りなら何とかなるか??と思って参加しました(^^)

・14:10(理タイ縛り)
一日+(3)_convert_20120222214805
1戦目にして何ともならないことを確信しました(笑)やはり、皆さん強い。
この時、アイリスさんより宝石オメのコメをいただきました。
ありがとうございます!!メッチャ嬉しかったです(^▽^)

・14:20(物理・化学縛り)
一日+(4)_convert_20120222215349
1人魔人がいらっしゃいます(笑)
物化は得意でも苦手でもないんですが、人名系は難しいです。

・14:30(物理・化学縛り2)
一日+(5)_convert_20120222220056
ここで、くきさんが抜けてCOMが入りました。
マヤ3人による包囲網を敷きましたが、あっさり破られました(笑)

・14:40(生物縛り)
一日+(6)_convert_20120222220725
遂に来た超苦手のseibutuが!!
200点行かないと思っていたので、大満足だったりします。

・14:50(生物縛り2)
一日+(7)_convert_20120222221637
何とか200オーバーseibutuはホント難しいです(^^;)
理系使いを目指すなら真っ先に鍛えるべきジャンルですね。

・15:00(自由)
14:50の対戦後、お1方入ったのが分かったので、参加を見送りました。
べ、べつにボコられるのが嫌で逃げたわけではありません(><)

・15:10(自由)
理系自由①
今度は普通に入りました。まぐれ当りのある四択を投げてみました。
結果は…、ごらんの有様だよ!!!

・15:20(自由)
前回入ったので、参加を見送りました。検定やってました。

・15:30(自由)
一日+(9)_convert_20120222223139
アイリスさん不在のため、一瞬びびる
一番得意なその他を投げましたが、自分に一番刺さっていた気がします(^^;)

・15:40(自由)、15:50(自由)
2回とも入りませんでした。前者は見送り、後者は普通にミスりました(^^;)

16:00以降もアフターがあることは存じていましたが、
横でプレイしていた連れが帰りたいと言い出したので離脱しました。

主催されたアイリスさん、ご一緒した皆様ありがとうございました!!

・おまけ
ドラゴン
ドラゴン怖いお(><)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー♪ こちらでコメント残すのはひさしぶりになってごめんなさいね。
サークル内対戦おつかれさまでしたー
魔人の方は実に魔人ですね><
どうやったらそこまで知識を身につけられるのか
聞いてみたいですね

ドラゴン組みは魔窟です
異次元です!!w
フェニックスでぎりぎりドラゴンに上がらない平均5位だと
ほっとしちゃいますw

レス

>>はしびろうこうさん

いえいえとんでもないですー
お気遣いありがとうございます。
はしびろうこうさんもブログ復活されて何よりです(^^)

魔人の方がどうやってそこまで強くなったのか気になりますね~
やはり、回収とか回収とか回収とか、なんでしょうか(笑)

何でドラはこんなに強いのか不思議で仕方ありません。
上がると3クレがあっという間になくなってしまいます(^^;)

No title

遅れましたが先日はお疲れ様でした!

こちらのブログで宝石になっていたのは知っていたのですがコメントしていな方ので1問捨てて直接伝えることにしました。

あと気を遣わせてしまいすみませんでした^^;
自分も1回抜けて驚かせてしまったようですね・・・

理四択は化けるときは化けますがダメなときは本当に駄目ですね(^^;)
この対戦会でけんしんさんに感化され1度投げましたが、☆5の割に全て正解率7割超えの☆1?って・・・(T_T)

ここにもSeibutu苦手な仲間が^^;
これ乗り切らないと理系は骨が折れそうです。

ドラの3クレ無駄は日常茶飯事です^p^

レス

>>アイリスさん

主催お疲れ様でした。そして、ありがとうございました(^▽^)
実際に参加すると、ブログを見てたとき以上の強さを感じますね。
やはり皆さんお強い!

いえいえ~お気になさらずに。
私は14時台でたくさん参加していたので大丈夫ですよ(^^)

格上が相手のときは、結構○×や四択を投げたりしてます。
そして、一か八かの勝利を目指します(笑)
☆5投げても易問ラッシュはよくありますよね~
トナメ決勝で発動すると、ちょっと悲しくなります(^^;)

seibutuは難しいですよね。しかも、問題数が一番多いというのがなんとも…
覚えようにも用語が意味不明すぎます(><)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

