スポンサーサイト


宝石賢者になりますた

ついになりますた。紫宝ですたヽ( ̄▽ ̄)ノ

宝石


宝石②

念願のデュエルロッドを手に入れたぞ!
段位は非常にレアな初段ですた( ̄∇ ̄;)
プラメは7つ(確か、協力3つ、全国4つ)。
トナメでも早く取りたいなあ。

これで、残りは協力アイテム集めとルキアを青銅にすることだけですね。
期間もまだあるし、大丈夫でしょう(^▽^)

でも、本当に良かったー
これで、安心して次回作に行けます(^^)

・目標魔法石
マヤ:残0(⇒宝石賢者)コンプリート!
ルキア:残2,126(⇒青銅賢者)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

自分は金銭面を考えた結果諦めることに決めました。やっぱり音ゲーとQMAを両立しようとするとかなり厳しいものだということがよく分かりましたね。

階級はそこまで気にしなくてもいいと思いますよ。自分なんて協力ばかりしているのでプラチナが増えただけですので、階級=実力とは限らないですしね。

服装は別にいらないとして、デュエルロッドくらいは欲しかったなぁ。

No title

おめでとうございます!

まぁ天賢者になれなきゃ何段でも一緒ですよ←
天賢者でも魔神倒せてない人いたりしますしね
というわけで次回作では天賢者頑張って下さい!

昨日アルアル様4回目の討伐に成功しましたがティアマトさんには未だ逢えず・・・

レス

>>D56さん

ありがとうございます!
何とかなることが出来ました!

そうですか。。でも、両立は大変ですよね。
単純に考えて、プレイ時間半減…
次回作が少し延期してくれれば、行けそうなんですけどね。
では、次回作で是非宝石になりましょう(^▽^)

段位も出来れば二段にはなりたかったんですけど、力及ばずでした(^^;)

一応、服全部買いましたが、あまり着ないかもしれません。
実際装備するのはロッドだけで、残りは記念品といった感じです(笑)

レス

>>エリシュさん

ありがとうございます!
エリシュさんから大分遅れましたが、無事なることが出来ました!

天賢者ですか、これはハードルが高い(^^;)
一人で目指すのも寂しいので是非エリシュさんも一緒に(^▽^)

ティアマトさん出てこないですね。
正直、討伐出来るか不安になってきました。
マンションばっかりで困ります(^^;)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

