

第2回紫宝魔神討伐(総括)

これで魔神戦の全日程が終わりました。
正直すんごく疲れました(^^;)
今回の結果はこんな感じです。

・参加回数:73回(76)
・予選落ち:15回(13)
・準決落ち:47回(56)
・討伐失敗:9回(9)
・討伐成功:2回(3)
・最高順位:2位(1)
・平均順位:7.97位(7.95)

・討伐回
紫宝魔神①

紫宝魔神②
どちらもノルマ届いていません(^^;)
両方とも討伐したというより、討伐させてもらったという感じでしょうか。
ご一緒した方々には感謝しきりです!


・最後の戦い
紫宝魔神③
理系ランカー2名と共に決勝へ。お2人には本当に申し訳ないことをしました。。
もはや足を引っ張るだけと思ったので、これを最後にトナメに戻りました。


・感想
今回も紫宝魔人の方々との力の差を見せ付けられる結果になりました。
連想での確定ポイントの速さだったり、キューブ・エフェクトの見切りの速さだったり
決勝で常に全答してくれる強さだったり、とにかく凄いの一言でした。

私が準決勝を抜けるには
①理系魔人が少ない(多くても2人)
②問題が「その他」に偏る
③形式が、○×、四択、多答、線結び、順番当て

とかなり限られた状況でないと無理でした。

前回からほとんど成長しないまま挑んだのは甘かった気がします。

さて、魔神戦も終わったので、今後は協力のアイテム集めに勤しみたいと思います(^^)
特にティアマトさんとの出会いを心待ちにしています♪


・目標魔法石
マヤ:残1,454(⇒宝石賢者)
ルキア:残2,316(⇒青銅賢者)

・おまけ
IMG_1874_convert_20120212231954.jpg
ついに出てきたな、プリキュアアア(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

いいなー、魔人倒せていいなー…。自分も一度はしてみたかったものですよ。結局虹熊1つで終えることになってしまうとか、賢者になって1個目の虹熊を手に入れた時は思ってもいませんでした。結局8でも実力不足でした。

プリキュアは面白いですよwww。最近、知らないラノベがすぐにアニメ化されますが、そんなものとは比べ物にならないくらいクオリティが高いので、見ないと損しますよwww。

レス

>>D56さん

ありがとうございます!
ただ、ノルマ越えてないので実力かと言われれば何とも(^^;)
他の方のお力がなければ討伐できずに終わってたかもしれません。

プリキュア見てるんですね(^^)
実は私も以前見たことがあります。
問題は朝起きられなくて、続かないんですよね~
結構強力なハードルです(^^;)

No title

まぁ虹くま1つの黄玉五段がここにいるわけで(笑)
運も実力の内ですしねー
自分は魔神に会えてもノルマ達成した人を見た事がありません

プリキュアというかアニメそのもの見てないなー
アニメ塗りに抵抗があるのと自分のペースじゃなく勝手に流れるのがなんかなーと思うそんな自分
静止画の方が好きですしね

レス

>>エリシュさん

黄玉は特に難しそうですもんね。
私もアイスのとき挑みましたが、30点位しか取れてません(^^;)
ノルマをあっさり越えてくる紫宝は珍しいと思います。

ゲームの方ですね(笑)
私もアニメよりも文章系を好みます。
ただ、QMAのおかげでどちらも激減しているので、
そろそろ増やしたいなとは思ってます。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

