

第2回瑠璃魔神討伐

瑠璃魔神討伐がひっそりと開催されております。
新ダンジョンのためか、全体的にスルーされてますね。
きっと、瑠璃サマもお怒りだ(笑)

そんな中私もひっそりとお出迎えしてきました。
取り合えず、印象に残っている回です。

・白旗回
瑠璃魔神+(4)_convert_20120204105729
何かのオンオフに紛れてしまったのでしょうか。
称号2人と瑠璃天賢者6人って、今までで最強のメンツだと思います。
下手すると初っ端から8枠埋まってますね。
勝てるはずもなく、当然予選で消えました(^^;)


・準決勝1位
瑠璃魔神+(2)_convert_20120204110420
準決勝1位は初だったので、嬉しくて撮ってしまいました。
形式は確か○×と多答。何気にボーダーが凄い。
苦手な方も多いセレクト・マルチセレクトですが、スピードで差がつけられない分
タイピング系よりありがたかったりします。

で、決勝
瑠璃魔神+(3)_convert_20120204110610
皆得点が半減しました。やっぱり魔神は強い(^^;)
瑠璃は2位が最高なので、今日明日で1位取るのが目標です(^^)

前回より決勝へ進めている反面、予選落ちも増えております(゚ー゚;A

話変わって、今月は協力にもちょこちょこ参加しています。
しかし、未だ踏破数ゼロ+ティアマト討伐ゼロと残念な展開です。
既に達成してる方も多いので、私も追いつきたいものです(^^;)

・目標魔法石
マヤ:残5,068(⇒宝石賢者)
ルキア:残4,817(⇒青銅賢者)
アロエ:残738(⇒賢者)

今月で全部達成する!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大宮オリピの天賢者の方の隣で協力をひたすらやってたのが自分ですw
また放置してましたが何だかんだ3階踏破しましたw
アロエ1のシャロン2で
でもティアマトさんが未だ引けず・・・

レス

>>エリシュさん

3回も踏破してるんですね!
おめでとうございます。
やっぱりティアマトはめったに出ないんですね。。
私としては非常に困る(^^;)

そう言えば、今日の魔神戦で上尾から接続されてる紫宝天賢者さんと
何回かマッチしました。

No title

マンションしか出ませんww

モアイ上尾ですか?
紫宝天賢者はルキアとメディアがいるんですよー
ちなみにメディアの方なら首席の方です
今月は違いますがー

ちなみに自分はラウンドワン鴻巣にいましたw

レス

>>エリシュさん

私もマンション多いですね~
一番出てほしくないのに(笑)

どっちかはちょっと覚えてないんですよね~
メディアだったような気はするんですが…
今月は首席じゃないということは、エリシュさんが
首席ということか。さすがです(^▽^)

No title

先月は物凄く分散したので首席じゃないですw
首席の方と一緒にプレイしてる方の1人です

レス

>>エリシュさん

そうだったんですか~
それは残念です!
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

