

第8回全国大会

8最後の全国大会もこれで終了。
今回の結果はこんな感じです。
全国②_convert_20120129213130
初めはアイコでいくぞ!と思っていましたが、結局マヤになりました(笑)
やはり私はマヤから離れらないようです(^▽^)

正直、回を重ねるごとに周りが強くなってますね。
自分の素点も上がってるんですが、とにかく1位が取れない取れない。
2500位取っても区間ゼロ、3位みたいな時が多かった気がします。


・ちょっと笑った回
全国_convert_20120129215209
自軍2人が「NO DATA」、エースにとってはジャンル選択がしやすかったに違いありません。
この状態なら敵軍の弱いアニゲ一択でしょう。

これで、8の全国大会は終了となりました。
今回の仕様はかなり楽しめました。

次回作ではどういう形式か分かりませんが、大いに期待しています(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は最後放置して26333止まりでした~
次回作はどうなるやら・・・

けんしんさんに耳寄りな速報
先月のラスボスティアマトを今月の12階で出現確認という情報が
ちなみに今回は4-4-4-3の15階みたいですよ~
あと今までのラスボス大量だとか

レス

>>エリシュさん

全国お疲れ様でしたー
次回の全国がどうなるか気になりますね~
是非、楽しい形式になって欲しいものです。

らしいですねー(^^)
実は、この時を待っていたのだー(嘘)
アイテム根こそぎゲットしてやるぜ!

結構な頻度で協力にいると思いますので、
マッチしたらよろしくお願いします(^▽^)

No title

昨日はルキアでも入ってましたよね?
たぶんそちらにはミューで反応したと思いますが
なぜアロエではなくミューだったのか・・・
その答えはブログへw

ルキアでもアイテム取りに行った感じですかね?
マヤちゃんの宝石は大丈夫だろうという事で
自分はミューでアイテム回収しに行くのでマッチした時はよろしくです

レス

>>エリシュさん

お!倒したんですね。おめでとうございます(^▽^)

お気付きの通りルキアで入っていました。
理由もまさにエリシュさんご指摘の通りです。
マヤ宝石大丈夫そう&ルキアもアイテムほしーです(笑)

他のサブカでもアイテム取らせるか、ルキアを青銅にするために
ルキア三昧にするかちょっと悩み中です(^^;)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

