

愛板サークル

Cクローさんが活動されてる愛板サークルに参加いたしました。
一人で行く勇気がないので、D56さんの参加に便乗しました(笑)

時系列バラバラで、写真も取ったり取らなかったりで恐縮ですが


・紅玉魔人包囲網
愛板+(1)_convert_20120129002615
予選を1位で抜け、かつ紅玉の会に所属とは並のスポーツ使いではあるまい!
5人全軍でお相手しよう(笑)


・思わぬ再会
愛板_convert_20120129003912
琥珀魔神戦(前の前の日記)で満点取ってた方と再会しました。
やはり社会が強かった。


・協力の回
愛板+(7)_convert_20120129004811
結果だけで恐縮ですが…、やはり10階が壁です。
ちなみに、つづきは→さんとはガチミノサークルで良くお会いしてました。

・すぐ後の反省会
愛板+(6)_convert_20120129005140
くぎゅリストさんを除く3名で協力後の対戦会をしました。
この後3人でもう一度塔に挑戦しましたが、踏破できませんでした。
やはり、難しい…


・Cクローさんとマッチ
愛板+(9)_convert_20120129005935
ついに来たぜ!この時が!!
しかも、全員同じサークルとは何という神回!

愛板+(8)_convert_20120129010311
先鋒としての役割は果たしたぜヽ( ̄▽ ̄)ノ
そしてCクローさん優勝オメです!!


・対戦回
愛板+(5)_convert_20120129011101
Cクローさんと再びマッチしました。

愛板+(4)_convert_20120129010815
得意な右辺で差をつけられず、苦手な左辺で差をつけられる残念な展開となりました。
この左辺のヘボさは何とかしたいところ(;^_^A


基本トナメが中心ですが、サークルが目茶目茶楽しかったので
今後のプレイスタイルが劇的に変わりそうです。

新参ですが今後とも参加したいと思ってます。
お会いしたらよろしくです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

どうしてそんなに上手くマッチングできるんですかー…?自分の時間がおかしいのかそうじゃないのかさっぱりわかりません…。何の時間を基準にしているのかが気になりますねー。ちなみに自分の携帯でしたら15秒間遅いというそろそろガタがきているような感じです。

なんだかけんしんさんの方が愛板サークルが充実していますねwww。もう今作の全国大会がないから1秒単位の時間合わせをする必要はなくなりますが、まだサークルを楽しみきっていないので、まだまだサークル対戦であったり協力だったりしたいですねー。

レス

>>D56さん

こんばんは~

いや、私も全部上手く行ってる訳ではなく、載せてないハズレ回も結構あります(^^;)
自分の時計は10秒程早いので、時間が来ても10秒待って入ることが多いです。
ただ、電波時計や時報を使うのが理想かなあとは思ってます。

いやいや何を仰りますか、D56さんも十分楽しんでいるじゃないですか(^▽^)
募集も多くやっているので、何度か出ていればその内マッチ出来る気がします。
是非ともよろしくお願いします&楽しみにしてます(^^)

No title

遅ればせながら、26・27日とマッチありがとうございました!
とうとう愛板サークルでマッチできてとても嬉しかったです♪

そして、大会オンオフでまさか自分が1位になるとは
思ってもみなかったです、これもアニゲ効果でしょうか?
それと、あの時に呼びかけはすごく嬉しかったですよ~♪


今回の全国大会はすごく楽しかったです♪
果たして次回作はどんな大会形式になるのか…
非常に期待です♪

レス

>>Cクローさん

マッチありがとうございました。
この日初のプレイでいきなりマッチできるとは思いませんでした。
嬉しさのあまり初っ端から呼びかけさせていただきました(^▽^)

アニゲほんとお強いですねー(^^)
完膚なきまでにボコボコでした(笑)
一応、わたしotakuなんですが、アニゲが使い物になりません。

これからもサークルに参加すると思いますので、
マッチしたらよろしくお願いいたします!!
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

