スポンサーサイト


ユビキタス

先週月曜に指先を切ってしまい、土曜にプレイ可能となりました。
どうでもいいですが、「ユビキタス」に「ッ」を2つ加えると「指切ったっす」になりますね。
うむ、我ながらつまらない事この上なし(^▽^)

くだらない話はさておき、10戦時のデータはこんな感じです。
IMG_1756_convert_20120123004104.jpg
階級高いと弱点投げられるかな~と思って、階級低いアイコを出しました。


・絶望した回
IMG_1754_convert_20120123004022.jpg
みんな芸能強い…、見た瞬間芸能乱舞を覚悟しました。
ちなみに上の1124点の回です。どんまい俺(笑)

もし、俺がほかの人だったら何を投げるか考えてみました。
1位⇒芸能(社会)
2位⇒理系学問
3位⇒理系学問
4位⇒スポーツ(芸能)
5位⇒社会(芸能)
意外にも芸能投げないかもしれません。

今回の全国では、最低アイコを賢者に上げようと思ってます。
あとは、ちょっと自信ないですが、1837位以上を目指します。

では、気張って行きますか( ´ー`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はついに10回での2万超えが出来ませんでした・・・
今日ミューを賢者にしようと思ったのですが大魔1級止まりでした
まぁアロエで引きこもってたのが原因ですがw
そのおかげか虹くまが近づいてきましたー
でもJ-POPとアイドルが残ったままなのがキツイ・・・・

レス

>>エリシュさん

アロエに戻っちゃったんですね。でも、気持ちわかります。
私もアイコを使うはずが少しずつマヤが増えてます。
その内、全部マヤに戻ってしまうかもしれません(^▽^)

虹くまって、全検定Sの奴ですよね。
すげー、私には絶対無理です(゚ー゚;A
検定は苦手ジャンルが出るとどうにも…
私の分まで、頑張ってください(^○^)

No title

マヤちゃんの宝石段位上げないとですしね~
今日は時間合わせに間に合わせるために地元でやってたので首席防衛の為にもアロエをw
400個ほど抜かれてたので~
アロエで微妙に全国入ったのもその為だったりw

全検定Sです~
みなさん魔神倒しておられて自分だけ虹くま12%なので・・・
検定Sにして脱出だ!って感じでw
25マジカ貰える検定でマジカ稼ごうとしただけなんですけどまさかS取れるとはw

残りがレゲー、西洋史、アイドル、J-POPな感じで
レゲー西洋史は回収暗記さえすれば取れるんではないかと
問題は芸能2つ・・・

No title

こんばんは。

いやー、今回の全国は悲惨な結果が続くのでだいぶ凹んできましたwww。自分も結構カリカリしてしまい。少し当たってしまったので、申し訳ないと思いましたね…。今回はライスタによく当たります。そのぶんスポーツが少なすぎるので、結構厳しいような状態が続いています。なんとか気を取り直していいような結果を出したいですね。

タイトルでゆびきたす=jubeat来たっすだと思い、おっ、けんしんさんも遂に音ゲーデビューかと思いましたねwww。

レス

>>エリシュさん

そうなんですよねー
マヤはあと1万ちょいなので早めに宝石にしたい気もするんですよ。
では、お互いメインに戻しますか(笑)

私も予習全部☆5にして虹くまだ!
と思ったこともありましたが、すぐ諦めました(^^;)
苦手な検定はもはや暗号です。
アイドルやJ-POPもそうなんですが、お菓子やらファッションやらロボットとか
何を言っているのか分かりません(笑)

レス

>>D56さん

私も全国苦戦中です(^^;)
前回、左辺率が急に増えたので、白金ハッキンガムが悪いのか!?
と思ったのですが、キャラ代えても意味ありませんでした(笑)
私もライスタが増えている気がしますね。
そして、今回スポーツほとんど飛んでこない気がします。
スポーツの激減は、今回一番の特徴かなと思ってます。

なんと!!それは誤解をさせてしまいました。
申し訳ありませぬ!!ただのくだらない駄洒落でした(><)

No title

・・・すぽーついっぱいとんでくるよ?
理系はまだしもライスタはあまり・・・
是非交換しましょう!w(え

一応芸能以外は☆50にはなりました
理系は全部☆5目指してみようかなぁ
紫宝魔神はメインに戻るかもしれませんよ?w
それと来月になれば協力入りますから

レス

>>エリシュさん

まーじーでーすーかー??私とは全然違いますね~
交換したらお互い幸せになれそうですね(笑)

☆上げ頑張ってますね!
私は芸能☆50ですが、地獄を見ました。
☆2ですら不合格の連続です。
来月はアイテム欲しさに協力入る予定です。
全アイテム大放出を激しく希望(^▽^)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

