

第2回琥珀魔神討伐

琥珀魔神戦がやっと始まりました\(^▽^)/
仕事を早めに切り上げて参加してきました(←月曜オワタ!)

それほど数も多くないので、魔神戦ぜんぶ載せようと思います。

1戦目
こはく_convert_20120114011911
デビュー戦。うぷ主さんとマッチ。運が良ければ二コ動に出るかもしれません(笑)


2戦目
こはく+(1)_convert_20120114011639
オワタ…、酷すぎる。前回と合わせても最低点かもしれません(><)


3戦目
こはく+(2)_convert_20120114011724
4位の方はショックだったかもしれませんが、私は全く気にしてません!
ちなみに、社会初のノルマ越えです(^_^)

4戦目
こはく+(3)_convert_20120114011954
1位の回。大満足(^ー^* )


5戦目
こはく+(4)_convert_20120114012153
戦犯回、ホントごめんなさい!!


6戦目
こはく+(5)_convert_20120114012458
ノルマまであと少し。今回、大抵一人はノルマ越えてる気がします。
前回より参加者のレベルが上がっているような…


7戦目
こはく+(6)_convert_20120114012718
シャロンの会にお邪魔してきました(笑)
邪魔した分、得点で貢献したかった。

本日マッチしたのは、ゆーきさん、JAGさん、ヒビキさん、カリパーさんでした。
お疲れ様でした(^▽^)/

やはり社会三昧は楽しいですねー
気付いたらあっという間に閉店でした。

明日もがっつりやってくる予定です!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですー
魔神でガンガン稼いだら宝石まではすぐですね!

魔神戦やったライスタより低い社会なんて・・・
まさか最大2万の差が付くとは思ってませんでしたよw

レス

>>エリシュさん

お疲れ様です~
とりあえず魔神戦で8千稼ぐ予定です(^▽^)

私としては予定通りに稼いでいるんですけどね(^^;)
エリシュさんのペースが尋常ではない件(笑)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

