

第2回黄玉魔神討伐(総括)

今回の黄玉魔神戦のまとめです。

・参加回数:22回(38)
・予選落ち:15回(28)
・準決落ち:7回(10)
・決勝進出:0回(0)
・最高順位:6位(6)
・平均順位:12.4位(12.2)
・正解率:53%→52%

やはり魔人は強かった。
予習でライスタ回してたんですが相手になりませんでした。
予習で一番やっていたためか、○×が一番マシでした。
それ以外はてんでダメでした。
紅玉魔神に続き、謁見が叶わず残念です(_△_;

今回マッチしたのは、ヒビキさん、アガタさん、いんくさんでした。
お疲れ様でした(^^)

唯一の見せ場
IMG_1683_convert_20120109014723.jpg
草食男子を捕食する肉食女子の事です。恐いです(><)

最近、ライスタが面白く感じてきました。
どんどん伸ばしていってゆくゆくは武器にする予定です(キリッ

さっき、正解率見たら、グル生(42%)、ホビー(53%)、その他(63%)でした。
63%を越えるサブジャンルはそこまで多くないので、その他は得意な部類だと思います。
しかし、ライスタその他ってどんな問題が出てるのかイマイチ分からない(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

自分は会えましたが戦犯で・・・
魔神になると更にグロくなるみたいで・・・

ライスタ?59%まで落ちましたがなにか?w

レス

>>エリシュさん

会えるだけでも羨ましい(><)
ライスタのグロさは全ジャンル随一な気がしますねー
私が決勝行ったら、一桁とか普通に取ってしまいそう(゚ー゚;A

正解率低下は魔神戦の醍醐味(笑)ですよね(--,)
狙ってもないのに偽装出来てしまう。。

No title

こんにちは。

黄玉魔人?ああ、そんなイベントがありましたねー。スルー余裕でしたwww。次に自分がプレーする魔人は紫宝ですので、だいぶ間が空きます。

ブログをとりあえず開設してみました。QMAも書きますが、音ゲーの方も書くであろうと思います。

レス

>>D56さん

ブログ開設オメです!
リンク貼らせていただきましたー
更新楽しみにしてますね(^○^)

黄玉はボロボロでしたー
相変わらず参加者の強さがハンパない…

紫宝で是非マッチしたいです(^^)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

