スポンサーサイト


新カード

もう一つカードを作ろうと思っています。
クロニクルで色んな設定を見ているうちに魅力に取り付かれました。
候補は、ミュー、アイコ、メディア辺りを考えております。

最終的には3人全員分作るのかもしれませんが、最初誰にするか非常に悩む…
そして、CNはどうしようか…
優柔不断な私にとってはしんどい作業です(楽しいですが)。

キャラがいいのもQMAの魅力。
QMAにキャラが存在せず、ただのクイズゲームだったら、
きっとここまでハマらなかっただろうと思います。
良きゲームに巡り会えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでははじめましてですね。
2週間ほど前にそちらよりミニメールをいただきコメントを返そうとしたところ偶然このブログを発見しましたw
ということでこちらでメールの返事をしようかと思います。

まずはブログ開設ありがとうございます!
更新は自分のペースでまったりやればいいと思います

全国大会でマッチしていたみたいですが申し訳ありません
気付いてません^^;
手持ちのサブカからして遭遇はもりそば@ミューかもしれません。
違う可能性が大ですが・・・
ですがわざわざ丁寧にありがとうございます

暫くはマヤ部では活動できませんがどこかでマッチしたらよろしくお願いします!


レス

ご訪問&コメントありがとうございます。
誰にも見つからないと思っていたのでびっくりです。

いえ、当たってます。ご察しの通り私はもりそばを使っておりました。
中堅戦で対決して、私が負けたという状況だったと思います。
同じチームなら良かったんですけどね(^^;

アイリスさんもブログされてたんですね。
ちょくちょく訪問させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

また、こちらこそマッチの際はよろしくお願いいたします!
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

