

第7回全国大会

全国大会の1日目。とりあえず10回時点での成績です。

IMG_1653_convert_20111217013740.jpg

前回と比べ得点が大幅にダウンしました(><)

何か参加者が強いし、左辺乱舞だったのでしんどい戦いでした。
自分がAceの時、味方に芸能やライスタ投げられると非常にキツイ(^^;)


引き分け回
IMG_1652_convert_20111217013556.jpg
味方と引き分けました。フレッシュ差で泣く事になろうとは。


魔法石累積が19999個
IMG_1654_convert_20111217013824.jpg
何気にちょっとびっくり。すぐ崩れましたが記念に…


年末年始はやる事が多いので、全国大会の参加回数が減りそう。
前回得点はおろか、3万点を越える事も難しそうです。
ううむ、頑張らないと(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここに3桁3つあった白金が~
まぁドラに行ける人とミノに落ちそうな人の差ですねw
自分は25000超えられるかなぁ、とw

この隙にけんしんさんと差を付けて・・・
あと1500個か・・・

レス

>>エリシュさん
低い点取ると凹みますよね。
昨日、私以外全員アニゲで泣いた回がありました(><)
お互い目標達成頑張りましょう。

ううむ、早ければ今日明日にも抜かれそうな。。
今月頭にはかなり差があったはずなんですけどね(^^;)

No title

スポ芸ラッシュに加えアニゲが刺さる問題ばかりとか・・・
酷いと600点付近を取ったりー
80%超え問を単独不正解連発したりー

あっはっはっはっは
今月の初めは黄金九段でしたから確実に1万以上差はありましたね~
今月は既に黄金九段→白金四段
・・・う~む(笑)

黄金と黄玉は比べると色が若干違いました
黄金は金髪と同じ感じですが黄玉は若干薄いみたいです
クリーム色っぽい感じで
これで見間違いが減る・・・はず

No title

こんばんは。

全国大会の成績を見ていると自分がどれくらいアホなのかを痛感しますねwww。現時点で2000点を超えた回数がたったの1回とかいう時点でため息モノです。そもそも今回は芸能オンパレードだったり、味方が二人とも文系をポイしたり(Aceなのに…)、社会多すぎだろJKといったケースが多々あったため、やけくそになって音ゲーに行くこともしばしば…(その音ゲーも結果が残せなかったりしますけどねwww)。そもそもまだ通算でプラチナ1個しか取れてないようなプレイヤーは結果を気にするようなレベルですらないかもしれませんねwww。
そろそろ自分も白金賢者、このままいけば宝石は…無理ですねwww。

レス

>>エリシュさん
おかしい、見間違えかな??
魔法石が抜かれている気がする…
まさか、1マソ差を半月で逆転されるとは(^^;)
当方も予定通りに石増やしてるんですけどね~

なるほど、微妙な違いもあるんですね。
勘違いして黄玉にライスタ投げたら凹みますね。
私もそれ狙いで次回作は黄玉を目指してみようかしら(笑)

レス

>>D56さん
おはようございます!!
分かります。特に今回はグラフ無視してくる人が多いような…
お互いが配慮しあえれば、最小不幸社会(笑)だというのに
個人の自由だし、大会の仕様上仕方ないのかもしれませんが(^^;)
でも、D56さんのように嫌になって他のゲームに行く人が多ければ、
弊害ありという気はしますね~

宝石は大丈夫!廃プレイすれば行けます(>▽<)b
宝石の装備がかっこいいので、私は是非取りたいと思ってます。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

