

レムリアさんのサークル

先週日曜レムリアさんのサークルに参加してきました。
前回不参加だったので今回が2回目になります。
参加したのは、対戦3回、協力2回です。

1戦目;並び替え縛り(自選:ライ並)
IMG_1637_convert_20111213232210.jpg


2戦目:文字パネル縛り(自選:ライパネ)
IMG_1639_convert_20111213232608.jpg


3戦目:スロット縛り(自選:ライスロ)
IMG_1640_convert_20111213232812.jpg

何故かほぼライスタ縛り(笑)
主であるレムリアさんの苦手なライスタが飛び交う不思議な光景に…
最近、ライスタの予習を結構やってましたが、力及ばずでした(^^;)

そして、レムリアさん宝石昇段おめでとうございます!


次は協力

1回目
戦犯回でした。
9階の最終問題(パネ)で「聖剣伝説」のメガホンが飛んできたのですが、
既に半熟と打っていたので修正がきかず。
半熟英雄だと思い込んでました。ごめんなさい(><)


2回目
参加者が5人に増えたようなので、入るのは少し様子見。
時間一杯まで待って3人以下だったら入ろうと思い、暫し待機。
結局、3人だったので入ると、1回目に続いてレムリアさん不在…
なんですと!?

2階(3階??)でまさかのアイス。
雪華だけにアイスとかとても笑えません(><)
仕方ないので、一人で登る。
IMG_1646_convert_20111213235818.jpg
お!

IMG_1649_convert_20111213235949.jpg
おお!

一人でも結構行けるではないか。結局10階で終了。うん、頑張った俺。



主催のレムリアさんを始め、参加された皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

次回以降もまた参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
だいぶ前からライスタ投げるとは言ってましたがこんな事になるとはw
最後だけは勝てたはずなのに・・・なぜ思い出せなかった自分よ・・・
精度上げるために○×回し過ぎてたのがいけないんだな!
これじゃ黄玉魔神は・・・

文パネは仕方ないですよ~
自分もメガホン日和ましたし・・・
0じまいごさんの答えを見る→メガホンしようかな?→ええぃ!メガホンだ!って感じでw
ライスタの自信ある問題だったら答える前にメガホンしたんですけどねー
ちなみに2回目は最終的に2人になって9階失敗でした
けんしんさん1人の方が強かった!w

さて、けんしんさんの個数まで約2000個まで迫ってきましたw
あんなに離れていたのが嘘のよう・・・
ただまぁ実力はへろへろですがww
ちなみに店舗の月間個数の1/4ちょいを一人で稼いでます(笑)

レス

>>エリシュさん
乙でした!ど忘れありますよね~
私もアッー!ってなることよくあります。
特に3,4回見た問題の答え忘れると残念極まりない。
私も実は○×はかなりやり込んでおります。唯一の全ジャンル☆5。

協力は、ただの間違いじゃなくてあれさえ当ててれば
突破出来たかも知れないところが更に申し訳ないです(><)
戦犯となる事が多いような…、こればっかりは強くなるしかないんでしょうけど。
この日はアイスが多発したようで一体何があったのか…

もう、2000差ですか。なにィ、そう簡単に抜かせないぞ!
と行きたい所ですが、あっさり抜かれそうですね(^^;)
ちなみに当方、紫宝魔神戦にて紫宝賢者初段(笑)になる予定です。
お互いがんばりましょー

No title

協力の戦犯はいつもの事です(笑)
自分はあの日から回線落ち多発です・・・

紫宝もやりたいんですが予選が突破できなくて・・・
Ⅷは虹くま1個に終わりそうだなぁ
虹くま1個の宝石賢者・・・
タライもらう時+αしかライスタ以外は投げてないはずなので黄玉だと思われます
確認したら3000差になってましたねw

レス

>>エリシュさん
たまには協力で貢献したいんですけどね~
私が貢献=踏破不可能確実なもので(笑)

私もこのままだと宝石初段ですからね~
あっはっはっはっはっ

どんどん縮まってますね。
昨日今日と未プレイなので、更にやばそう。

No title

あの時は参加ありがとうございました~
それと、ありがとうございます♪
やっと宝石になれましたw

対戦まではよかったのですが、協力は2回ともはぐれるという・・・
私は不在でしたが、Twitter(私は最近始めました)でエリシュさんとアガタさんが「アイスが酷い」と呟いていたので、それで協力内の現状を知りました。
ここまで回線が悪かったとは・・・
あの日以降でも回線悪があるみたいですね。

レス

>>レムリアさん
まさか、レムリアさんが協力2回ともはぐれるとは予想外でした。
自分も気を利かせるべきでした。ごめんなさい(><)

回線酷いのは勘弁して欲しいところです。
これは、ドラゴン組でアイスグラスラを狙えというコンマイ様のお導きなのだろうか…

次の次くらいの時には私も宝石になっている予定です(笑)
レムリアさんとはいつか理系その他縛りで対戦したいものです(^▽^)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

