

翡翠魔神??

翡翠魔神討伐始まりましたね。
芸能は出来ない事この上ないので今回は見送りです。
参加される方は頑張ってください!

ピンバッジ
ホームにしているアキバでも概ね終了したようです。
私がゲットしたのは8キャラです。たぶん50回くらい引きました。
10回連続でB賞だったので、初めてA賞(セリオス)を引いた時は感動しました。
ただ、メインのマヤは未入手なので、何とか手に入れたいところです(^^;)

ちなみに何度もキャンペーンやったので店員さんを覚えてしまいました。
いつも丁寧に対応してくれるので、お礼として沢山プレイしてお金を落そうと思います(^^)


翡翠魔神は参加しませんが、次の黄玉は頑張ろうと思ってます。
今必死に☆上げ中。☆3まではすんなり行きましたが、そこから先は苦戦してます。

ライスタ得意な人が周りに多いので、対戦で虐殺されないよう頑張ります。
武器は無理でも、せめて防具くらいにはしておきたい(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も翡翠はスルーで
トナメですら50%切ってしまいましたしw

自分はピンバッチ2個のステッカー28枚ですね~
ホームはもう終わりとのことでした
一人でホームの3/10を引いたのかww

☆3までのライスタは常識問が多く取りやすいんですがそれ以降は・・・
特に☆4→☆5の多答なんて・・・
理系は防具に近い感じですがそれと正解率が変わらないライスタって・・・

レス

>>エリシュさん

なかーま。私も50行ってません。
今回は50諦めたので、次回作での自分に期待してます。
何か7の時も同じ事言ってた気がしますが(^^;)

1/3とはかなり引きましたね。
是非、その調子で魔法石も1/3取っちゃってください(^▽^)

自分だけではなかったんですね。
○×だけは5に出来たんですが、それ以外は大苦戦です。
しかし、予習を回しているだけで、何か強くなったという錯覚が…
そして、トナメでボコられる…
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

