

紅玉魔神(総括)

2回目の紅玉魔神戦が終わりました。
今回の結果はこんな感じです。

・参加回数:32回(33)
・予選落ち:23回(22)
・準決落ち:9回(11)
・決勝進出:0回(0)
・最高順位:7位(6)
・平均順位:12.2位(11.8)
・正解率:62%→60%

うがー、前回より落ちたー・゚・(ノД`;)・゚・
そして、平均順位がライスタと同じになったー
結構やっているはずですが、やはり漫然とプレイしていては駄目なのかー

ちなみにマッチしたのはいんくさんでした(2回)
mixiを見ると今回も討伐出来たようですね。おめでとうございます(^^)

今後スポーツは苦手として扱います。
結局会えずじまいとは無念なり(><)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヒサシブリデス

気づいたら紅玉まで終わっていたとは・・・
まぁ黄玉以外は出ることはないでしょうからいいのですが

全国の結果は7000点も差が・・・
自分じゃもうけんしんさんとは勝負にならないようですねw

自分なんて武器(笑)が70%以下で・・・
やはりQMAのジャンルで得意分野がないのがイタイです

自分は○進法の計算以前に意味が分かりませんw
こういう問題は答えを暗記しておかないとなんでしょうね

気づいたらQMA放置期間が3ヶ月になろうとしています
宝石賢者かぁ・・・

レス

>>エリシュさん

お久しぶりです(^^)

気づいたら終わってました。
黄玉まで一ヶ月くらいですね~

7000差はあっても、数字程の差はないと思いますよ。
今回、私のプレイ数メッチャ多いですし、武器の理系は全国で
大量に飛んでくるのでかなりかさ上げされてると思います。
私の武器がライスタとか芸能だったらずっと点数下だったはず。

クイズなので暗記になるのは仕方ないですが、
計算問題くらいは頑張れば解けるようにして欲しいなあと(^^;)

No title

こんばんは。

紅玉魔人終わってしまいましたね…。全力で挑んだつもりですが、結局倒せず仕舞いという結果に終わってしまいました。そもそもスポ他が異常なまでに出てくるのでこちらとしてもかなり堪えましたね…。普通の形式でもスポ他が出まくり、個別ジャンルもスポ他ばかり…。肝心な時に野球が全く出ないなど、まさしくフルボッコにしてくれやがりました。これで魔人は結局討伐出来ずという形になってしまいました。自分の本気はこんなもんだったのかもしれませんね。

レス

>>D56さん

ご一緒できず残念でした(><)
皆とんでもない強さでしたね。何度やっても勝てる気が全くしません。
ちなみに、私の方もスポ他ばかりでした。個別ジャンルでも野球とサッカー1回、
その他4回という感じで、プレイしてて泣きたくなりました。

個人的には、紅玉魔神は魔神の中でも難しい方だと思うので、
討伐出来なくとも仕方ないような気がします。
あらゆるスポーツに精通するのはかなりキツイです(--,)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

