

平運よ起これ!

またしても間が空いた(^^;)

現在、プレゼントキャンペーン真っ盛りですね。

皆様、概ね狙い通りにキャラが取れてるようで羨ましい限りです。
私は15回位引いてA賞は2回(セリオス&タイガ)という状態です。
確率通りにA賞を当てたいんですが、なかなか…

救いは秋葉原では結構余ってるところです。
地道に参加すれば、幾つか取れそう(^^)


さて、現在真っ只中の全国。とりま10回時の点数です。
全国_convert_20111123010732
10回時点で、第1回全国大会の点数を越えました!
以前より強くなっているようで、とても嬉しい(^^)

今回、自分は理系を多く投げている気がします。
社会の方が相手に刺さるんですが、味方のゲージを見ると投げにくい場合が多いです。
飛んで来る頻度は、アニゲ=理系>スポーツ>文系>ライスタ>芸能=社会、かな?
ありがたい事に芸能もあまり飛んで来ない気がします。


そして、とうとう白金になりました!!
白金_convert_20111123011334
宝石まであと4万以上ありますが、魔神戦や全国を回しまくれば何とかなりそう。

問題は、このままだと宝石初段になりそうな所です。
見るからに弱そうな宝石が誕生してしまう(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白金になられましたか~
自分はまだ黄金九段ですね・・・
やはりメインを放置した挙句2週間放置してたのが・・・

自分はあれ以降5、6位が定位置になりつつありますw
なのでポイントが増えません
しかもススポ芸の人ばかり引く・・・
そしてライスタが味方に刺さるという悲惨さ・・・orz

自分はとりあえず三段にはなれるみたいですねー
協力プレイに入るんだー

レス

>>エリシュさん

中断して黄金九段なら良いペースなのではないでしょうか(^^)
普通にやってたら白金は固いはず。

全国は日が経つほど強い人と当たる気がします。
後半は初めほど点が取れないような。
ライスタは使い手が少ないですからね。
武器としては優秀ですが、全国では使いづらい…

協力も一つの手なんですけどね。
ついついトナメをやってしまう(^^;)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

