スポンサーサイト


天青魔神(総括)

総括というほど参加してませんが…
今回の結果はこんな感じでした。

・参加回数:16回
・予選落ち:10回
・準決落ち:6回
・討伐失敗:0回
・討伐成功:0回
・最高順位:8位
・平均順位:12.88位
・正解率:57%→55%

前回の天青魔神はほとんど出てなかったので、今回で一通り魔神戦終了です。

うーん、何というか、まあ、残念な結果です(^^;)
予選から知らないタイトル連発でどうしようもない状態でした。
私は青い趣味を持っているつもりですが、全く歯が立ちませんでした。
例の如く魔人たちは強いなあと思います。

最近、仕事の都合で朝方人間になっているためプレイ時間激減中です。
宝石になりたいんですが、思わぬところから邪魔が(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天青魔神お疲れ様でした。
前回はあまり参加できなかったので、今回はちょっと本気を…
でも、魔神に会えたけど倒せませんでした…OTL
問題難しいわ、魔神の防御固すぎです…(T_T)
それでも、私得的な問題もあったけど(^^;


次の第3回討伐こそは…って、もうないの?(´・ω・`)
正直、他ジャンルは予選落ちしかしないのは目に見えているので…OTL

No title

天青魔人おつかれさまでした。
自分も少しだけ挑戦しましたが、全く歯が立ちませんでしたwww。アニゲーが少しでも得意だと思っていたこと自体が間違っていました。

全国大会を挟んで、紅玉魔人が来るハズなのでその時に本気出す(キリッ。
でも、実際に倒したいなー紅玉魔人…。

レス

>>Cクローさん

魔神戦お疲れ様でした(^^)
いえいえ、会えただけでも凄いと思います!
予選からとんでもないレベルの高さで絶望感満載でした。
あの魔人達はどうになかならないか常に思うところです。

私得な問題いいですね~、出ると嬉しいですよね。
私もアニゲだとたまに見かけてテンション上がります(^▽^)
最近の問題がもっと増えれば!とは思うんですけどね~

3週目私も是非やりたい!
コンマイならきっとやってくれると信じてます(笑)

レス

>D56さん

魔神戦おつかれさまでした(^^)
私も青さには少し自信があったのですが(笑)、全く駄目でした。
自分が知らない作品が沢山あるんだな~と実感した次第です(^^;)

次はD56さんの本命の紅玉ですね。
全体で300というのはかなりキツイですが、是非討伐されることを願ってます!!
私は、前回一度も会えなかったので、次こそ会いたい…
ちょくちょく参加する予定なので、マッチ出来るといいですね。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

