

瑠璃魔神(総括)

瑠璃魔神終了です。
今回の結果はこんな感じでした。

・参加回数:53回
・予選落ち:20回
・準決落ち:31回
・討伐失敗:2回
・討伐成功:0回
・最高順位:3位
・平均順位:9.59位
・正解率:70%→66%

ウボァー!何という残念すぎる結果( ̄□ ̄;)
一応、bunkei tukaiを自称していたのですが、これはもうムリポ!
本当は、社会並みに100クレやる予定だったのですが、途中で心折れました。

苦手な美文が足を引っ張りました。準決位の問題になると手も足も出ません。
そして、準決勝に出没する魔人達が相も変わらず強すぎる(笑)


以下、数少ない魔神挑戦回です。
なかなか魔神に進めないし、進めても勝てる気がしない。そんな感じの2戦でした。

1回目
1回目_convert_20111016225246


2回目
2回目_convert_20111016225555


そして、遂に残りは紫宝のみとなりました。

理系は、文系と同じくらいなので、顔を数回拝むくらいになりそうかな?
でも、理系は皆やたら取れるので、ちょっと読み辛いところありますね(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔神戦お疲れ様です
自分は結局瑠璃もスルーしましたw
魔神討伐戦に全く参加してないなぁ(笑)
理系は☆3から怪しくなるので紫宝なんて・・・

というかもう二段ですか~
自分は三段になって少しなのでもう差が2000個切ってそうですねw

クララにコンタクト使っても立ち絵変化しませんでした・・・
くそぅ・・・コンマイめ・・・

男の娘については問題ないです
もう戻れないところまで来てますからw(え

レス

>>エリシュさん

魔神戦は案外出ない方が賢いかもしれません。
正直、ドラゴン組で戦っているかのような恐怖を覚えます。
しかも、それが自分の得意ジャンルだったりるすと、更に凹みます。
それでも楽しいので、私は出てしまうのですが(^^;)

とりあえず、琥珀・瑠璃で一気に稼ぎました。
暫くは穏やかになりますが、紫宝でまた稼ぎたいところです。

立絵は変わらないんですね。
ちょっと残念ですね。眼鏡なしも堪能したかったのですが…
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

