スポンサーサイト


瑠璃魔神

タイトルに反してまだ魔神戦に参加していません(^^;)

今日はKOTOKOのライブに行って参りました(知っている方は良き友になれそうです笑)
ライブは約半年振りですが、いいもんですね。
一応、穏やかさを身上とする私ですが、この時ばかりははっちゃけます。

という訳で魔神戦は明日からです。

ランキングやらミクシィやらを見ていると、知ってる方で何名か討伐しているようですね。
アイリスさん、ヨXカリパーさん、いんくさん、早速の討伐おめでとうございます!!
金曜の時点で3名は過去最多です(^^)

私も続きたいという願望はありますが、正答率50%の問題をポロポロ落すようでは厳しいかな~と思ってます。私より文系がずっと強くて、まだ討伐していない方も多いので、なおのこと自分では難しそうな気がします(゚ー゚;A


ということで、今日はゆるるりでしたが、明日はガッツリとやる予定です。

どうか、決勝行けますように&戦犯になりませんように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はライブとかはあまり行きませんね~
あ、KOTOKOさんは分かります

それと、どうでもいいですが自分は王国民ですw
クララ作ってないのは仕方ないんですよ・・・
眼鏡属性ないので~

琥珀記事のアイリスさんの発言なのですがー
黄金になられたんですか!?
それと「WA」ってホワイトアルバムですか?
WAはそれしか出てこないのですが・・・・

レス

>>エリシュさん

KOTOKO知っているとは嬉しいです。
自分もそんなに行く方ではないですが、たまにはっちゃけにいきます。

いや、王国民ならむしろクララを…
最近、コンタクトが装備アイテム追加になったので、眼鏡NGでも無問題!

はい、先日黄金になりました。魔神戦で一気に稼いだおかげです。
ちなみに、「WA」とは、ワイルド・アームズというRPGです。昔はまってました。

そして、ホワイトアルバムとは懐かしいですね。旧版の方ですが昔やりました。

No title

コンタクトレンズ追加されたんですね!
あれって立ち絵も眼鏡なくなるんですかね?
立ち絵でも無くなるならアイコじゃなくてクララにするかもしれませんw
ちょっと調べてくる!

Wiki確認したらヘッドドレスやらメイド服も追加されたんですね!
メイド服は普通のデザインならアロエに着せようかな~と

黄金昇格おめでとうございます!
アロエでプレイしないと抜かれるなぁ(笑)
あ~ワイルドアームズですか~
やってはないですが知ってますw

ちなみにホワイトアルバムは12月に2が出ますw

レス

あ、すみません。
立ち絵は確認してませんでした。
カイルに着けたんですが、店対しか出してないため不明です。。

大丈夫です。暫くは抜かれる心配はありません(笑)
ちょっと仕事が残念な感じで、プレイ頻度が少な目になるのと、
最近マヤにかかりっきりだったので、少しは他のキャラもと思ってます。

あ、ホントだ。季節しっかり冬に重ねてきたんですね。

No title

こんばんは。

瑠璃魔人戦はなんと!8問分の問題回収が出来たという自分としては素晴らしい功績を残してきましたwww。
1回したら凹んだのでこれはもうやめようという決断をしましたwww。

女子生徒はメイド服、男子生徒は執事服が出ましたね。しかし、我がユウ君は執事服が似合わないというもうだいぶ慣れた状態です(そもそもラブプラスの女子制服があんなに可愛らしいのに男子制服のあのショボさには絶望した!)。とは言ってもメイド属性がないので、メイド服に関してはあまり関心がなかったりしますwww。

レス

>>D56さん

おはようございます。
お!参加されたんですね。お疲れ様です!
8問はいい感じですね!
是非、これを千回位繰り返して、強力な文系使いになって欲しかった(笑)

ゆうきゅんはある意味女服の方が素敵なことになりそうです(^▽^)
もし、女服着せられるようになれば、ネタに走る人多そう。

ラブプラス制服は男、女のギャップが凄くて笑いました。
女キャラは複数着せて悶えているのに、男キャラは買ってもいない…
ただの学生服ですよね、アレ(^^;)

私もメイドがそこまで好きではないですねー
誰にもメイド服着せておりませんでした。

No title

ユウきゅんは骨格が女性で描かれてますからねww
ユウきゅんが女装出来たら本気出して使いますよ!(え

男の娘も好きなので~

レス

>>エリシュさん

正直、あの体型はびっくりです。
いやいや、そっちの道は危険ですよ(^^;)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

