スポンサーサイト


確率はあてにならない

たまには2日連続日記というのも悪くない。

紅焔の塔があと3日なので、ドラゴンハットを大量に取るべく塔に登ってきました。

しかし…

じゅ、じゅうにかいも挑戦したのにダークドラゴンが1回も出てこなかった((((_ _|||))))

確率にしてなんと0.7%…、現実って怖い…

あと2日か…、せめてミューとアイコの分は取りたい。

ところで、次回協力ですが、図書館ということはあまり長くないのかな??

短いなら、気軽に参加できるのでありがたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです
1か月ちょい放置してましたエリシュですw

宣言通り自分が戻ってくるまでに白銀になられてるとは流石ですw
全国2回スルーは痛かったなぁ・・・
塔も完全にスルーしましたし

いろいろあってもしかしたら復帰するかもしれません
簡単な近況みたいなのはブログに書いたのでよろしければ見てやってくださいw

復帰したら黄金スタートorドラとかつらいなぁ(笑)

レス

どもどもお久しぶりです!
復帰されるかもという事で何よりです(^^)

何とか白銀になることが出来ました。
エリシュさんに追いつくにはもう少しかかりそうです。

全国はいつも通りでしたが、塔が6階だったのが意外でした。
やりやすい事もあって、かなり活況だったようです。
今回、初めて踏破出来ました。

ブログの方も早速訪問させていただきます。
また、マチの際はよろしくお願いしますね!

No title

回収した問題は捨ててないのでそれを整理しつつ次の全国大会に備えるのもいいかなぁとか
あとは黄問ということでファッション検定本気出したり
ただファッションはズタボロなんですよ・・・

あとはアロエ熱を上げたりとかですかねw
アロエ熱がTCGやら他のキャラを超えればQMA安定な気もしますw

No title

相当運が悪かったみたいですね^^;

こちらは3回に1回やら3連続やらで火喰い鳥の方が出ないという変わった状況でしたw
狙っていると物欲センサーが働くのでしょうかね(笑)

新ダンジョンは8階でした。
ボスが3階・6階・8階だったのでまたやりやすいです。
何故か7階でBGMが3番目の曲に変わりました

来週には琥珀魔神戦もあるみたいなので頑張ってください!

新規ページのお知らせ

新規作成が無事に終わりましたので連絡です
お手数ですがリンクとタイトルの修正をよろしくお願いします
こちらからのリンクも再び貼らせてもらいますね

あとせっかくなのでブロともになりませんんか?
なるとどうなるかとかはいまいち理解していませんがw

記事も書いていくと思いますし、ブログも見させていただくと思うのでこれからも是非よろしくお願いします
m(_ _)m

レス

>エリシュさん

ブログ再設の件、了解しました。
早速、リンクの方訂正しました。
ブロ友の方もOKですよ。
ちなみに、私もどういうものか全く分かっていません(笑)

ファッション検定…
大変ですが、頑張ってください!
私は駄目すぎて既に諦めモードです(><)

ブランク明けにいきなりドラはきつそうですが、
楽しく行きたいですね(^^)

レス

>アイリスさん

うう…ありがとうございます!
まさか、あんなに出ないとは思いませんでした(><)
最終的には、(似合わなさそうな)ハルト以外全員分取れて一安心です。

新ダンジョンは8階だったんですね。
まだ、そこまでハードではないのでありがたいです(^^)
BGM3は気に入っているので嬉しいですね。
そして、BGM4はいつ使われるのか…

はい、遂に琥珀が来ました。どこまで通用するか分かりませんが頑張ってきます。
ありがとうございます!!
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

