

第4回全国大会

最近日記書いてなかった。

今回の全国大会はこんな感じです。

IMG_1142_convert_20110928001720.jpg

キュイを倒した時のべジータの戦闘力(24000)にちょっと届かず。
前回より微増、次はもっと行きたいですね(^^)


・とある全国

IMG_1124_convert_20110928001835.jpg

途中心折れかけました。皆強すぎです(><)


・今日(その①)

IMG_1150_convert_20110928002508.jpg

サークルでもお世話になっているレムリア(エクセル)さんとマチ。
あれ?二人に分かれてるぞ??なにやら違和感が???


・今日(その②)

IMG_1144_convert_20110928002015.jpg

結構苦労してB取ったのに最下位のままとは…
もっと低い点を出す人が現れる時を静かに待とうと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の全国大会は、協力ばっかりやっていたので、
10回埋めることしか出来なかったです。(13000ぐらい)
結局スザク倒せませんでした…(T_T)
それにしても『とある全国』、私も心が折れそうです…OTL

ファッション検定は、はじめファッションモデル関連が出るかと思ったのですが、
化粧品や服のブランド等ばかり…正直、無理!

レス

協力お疲れ様でした!!スザクは何だかんだで強いですよね。。
強いメンツが揃った上で、デレてくれないと勝てない気がしました。
そして、全国…、実力が上の人ばかりだとしんどい…
同じくらいの人が集まってくれると楽しいんですけが…

おお、ファッション検定苦手なかーま発見(^▽^)
正直、あれはキツイ…、もはや単語が完全に意味不明です。

ところで、この場を借りましてファルコムのオススメありがとうございました。
ぐるみんは廉価版も出ているので、買い時かもしれませんね(^^)
今度やってみたいと思います。
ちなみに、私も空の軌跡は好きです。
SCの剣帝戦なんてよだれが止まりません(メッチャ強かったですが)。

ブログはじめました

ここでははじめましてになるのかな?
どうも、レムリアです。
ブログ作成したのでコメントしました~
よかったら見に来てください。
ブログ:レムリアとマラ様によるQMA日記
http://remuria0707.blog.fc2.com/

>あれ?二人に分かれてるぞ??なにやら違和感が???
この二人は私の影武者なんですよ(←ちがw

よく見たらうp主のしあらさんもいますね~


レス

どもども初めまして(笑)
ブログの作成お疲れ様です(^▽^)
せっかくですので、リンクさせていただきました!

なるほど、影武者だったんですね(^^)
どうりで二人いたわけだ(笑)

しあらさんと当たったのはびっくりでした。
ニコ動見てますけど凄く強いですね~
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

