

黄玉魔神(総括)

土曜に黄玉魔神に挑んでまいりました。

以下、簡単な結果です。

・参加回数:38回
・予選落ち:28回
・準決落ち:10回
・討伐失敗:0回
・討伐成功:0回
・最高順位:6位
・平均順位:12.2位
・正解率:55%→53%

ライフスタイルが得意な人達が集まるだけあって皆もの凄く強かったです。
芸能同様、○×や早押し位でしか勝てなかった気がします。
予選を越えればもう満足という状態でしたね(^▽^)

ちなみに、アイスの時一回だけ魔神と会うことができました。

黄玉魔神サマ↓
IMG_0987_convert_20110912003033.jpg

結果↓
IMG_09912_convert_20110912003202.jpg
全力でやりましたが、全く歯が立ちませんでした(><)

普通に魔神と会うのは琥珀以降の課題です(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄玉魔神戦で集まったライスタ使いの方々
さすがに皆、強かったですねえ。
そんな中、1人単独不正解やらかすと、少し恥かしかったですw

魔神に会えても、アイスでCOMなら勝てるわけないw
いや、ちょっとマテウスがいれば奇跡が起きたかも(マテw

レス

魔神戦は参加者そのものがとんでもなく強いですね!
私はアイスの時会うのが精一杯だっただけに、
普通に魔神に挑めたサージンさんは凄いなあと思います。

COMが空気を読んで、全員90点位たたき出してくれれば
勝てたんですけどねー(笑)

マテウスがいなかったことは本当悔やまれます(><)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

