スポンサーサイト


紅焔の塔

黄玉魔神は来週のようですね。
今日明日と台風直撃なので、良い判断ではないでしょうか(^^)

さて、月も変わり、協力の塔が更新されました。
「今回は6階だ!」と聞いた時は一瞬耳を疑いましたが、これならいけるかも?
という期待とドラゴンハット欲しさに参加してきました。

3階到達のたびに「ドラゴン、ドラゴン」と祈っていましたが、
残念ながら一度も会えず、ドラゴンハットは取れませんでした(T_T)

しかし、いい事もあるもので…(^▽^)

スザク倒せました!!
IMG_0949_convert_20110903011242.jpg

ご一緒した御三方が皆強力で感謝しきりです!
ちなみに、4階からボーダーも難易度も一気に上がる印象です。
皆さん4,5階でメガホンガンガン使ってくるので、やはりここが勝負どころなんでしょうね。


踏破の結果、外見はこうなりました。
IMG_0953_convert_20110903011805.jpg
なかなか個性の強い衣装なので(笑)、組み合わせは非常に悩み所です。

今回スザクは倒せましたが、目標のドラゴンハットは取れなかったので、
今後もちょくちょく参加しようと思います。

出来るだけ多くのキャラで取りたいと思ってます(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいないいな~、私も羽が欲しい~(T_T)
今日、紅焔の塔やってきましたが、スザクに会えたのは1回だけ…
結局倒せずに終わった…OTL

今回の紅焔の塔は3階までは何とか行けるのですが、
4・5階で終わってしまうことが多いです。
何とか毎回6階まで行きたいけど…皆さんのメガホンが頼りですね。

中ボスは3種類全部にあったけど、ダークドラゴンのみ倒せない…OTL

レス

ありがとうございます!
何とか取ることが出来ました!
メンバーが強力だったのとスザクがデレてくれて助かりました。

短くなった分密度上がっちゃいましたよね(T_T)
4階以上は完全に他の方やアイテム頼みになってます。
そして、お互いダークドラゴン倒せるよう頑張りましょう!
もうカメは勘弁です(><)

ちなみにコンマイ検定の問題をブログにうPされてますが、
いくらやってもB止まりの私には非常に助かってます。
ありがとうございます!!

はやく、A取りたい…

No title

朱雀討伐&羽ゲットおめでとうございます
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
 
あぁ当方もいずれかはメガホンをバンバン使う側に
回りたいです
当分は無理そうですが・・・w
 

No title

さっそく踏破出来ましたね。おめでとうございます

ダークドラゴンより火喰い鳥の方が出現率が高かい感じがします(笑)
回階が低いので粘っていればいずれか倒せるかと思います!

月が変われば変わるほどチャンスが無さそうなので(階数的に)^^;
こちらもサブカをフル稼働させてダークドラゴン刈りに回っています

レス

>>はしびろこうさん

ありがとうございます!!
正直嬉しくて仕方ありません!
めっちゃ他力でしたが汗

自分も華麗にメガホン使いたいです。
4階以降は分からない問題多くて、○×職人と化すことが多いです。

お互い頑張りましょー(^▽^)

レス

>>アイリスさん

ありがとうございます!!
アイリスさんも踏破おめでとうございます!!
しかも、何度も踏破するなんて流石です。

出る確率に違いあるんでしょうかね(><)
なかなか出なくて悲しいですが、気長に頑張ってみます!

あと、西洋検定のスコア凄いですね&問題ありがとうございます!
歴史好きなので、ドラゴンの目処が付いたら本格的にやろうかなと思ってます。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

