スポンサーサイト


アミパランラン

こんばんは~けんしんです。

以前、フタバボウル閉店を惜しむ日記を書きましたが更なる悲報が…

IMG_9700.jpg

なんと休日の候補として考えていたアミパラ垂水からのくま台移動のお知らせ(・・;)
知ったのは昨日、最後の稼働が明日とは何とも急な…
通い始めた矢先に大変残念でございますよ(><)

センモニが故障していたようなので、修理代が理由かもしれませんし、他店の台が不足した等が理由かもしれません(フタバ閉店で、アミパラ姫路に客が流れたとか…)。しかし、垂水店のくまが過疎っていたのは要因としては間違いないでしょう(><)


ちなみに、先月のランキング
WS000016.jpg
大して魔宝石稼いだわけでもないのに、私がTOP10中4つを占めています。
このランキングなら移動の決断を下しても仕方がない気がします。

しかし、今後は私が大きく貢献する予定だったので残念でございますよ(・・;)

行先はどこなんでしょうか?近い所なら姫路ですが、有名な岡山もあり得るのかな??
移動後すぐに撤去なんて事は勘弁です(^_^;)


休日のホームはまた考え直しですが、やはり三宮が無難そうですね。
西へ行けば、加古川・姫路がありますが、如何せん遠いのですよ。

しかし、ここ1年で、いんくー閉店(4台)、フタバボウル閉店(6台)、アミパラ撤去(4台)と次々にくまが失われています。正直、残りの店もどうなってしまうのか不安な所です。

いつも混んでるマジカル辺りが増台してくれると嬉しいんですが(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにコメント残したことあったのか忘れてしまいましたが……

垂水からもなくなるんですか……
ここ最近 神戸周辺からどんどんなくなってますね。
――確かに。

込み具合的に 自分も行動圏ほとんど同じですし
かなり 影響出てきそうでかなり辛いですね……

レス

>>のっぴぃさん

コメントありがとうございます。
恐らくお互いお初であると思います
(兼ねてよりブログは訪問させていただいておりましたが…)

正直、ここ最近の減少はきついものがあります。
たった1年でこれだけ減るのは異常な気がしています。
これ以上減ってしまったらどうしようと思う所です。

大阪はかなり台が多いようなので羨ましい限り…
魔龍の時だけでもお邪魔しようかと思ったりもします。

ところで、ブログの方リンク自由と拝見しましたので、リンク貼らせていただきました。
既にTwitterでも繋がっておりますが、こちらでも宜しくお願い致しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

