スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回天青魔龍討伐

お久しぶりです。けんしんです。
前回から1か月以上も経っていたのですね。
よもやスポンサーサイトが出てしまうとは…

ばるーんとか魔龍weekとか書く予定だったのですが、なかなか手が回らず1ケ月経ってしまいました。

反省_( っ`ω、)っ

折角、天青魔龍があったので、これを機に一発。。
今回の結果はこんな感じでした。

・参加回数:83回(38)
・予選落ち:53回(23)
・準決落ち:28回(12)
・討伐失敗:0回(3)
・討伐成功:2回(0)
・最高順位:4位(4)
・平均順位:11.5位(10.7)
()内は前々回の結果。前回は集計取らず。

何と倒せてしまいました。
成績自体は落ちたのですが、魔龍様がデレてくれたり、周りの方が強かったりで無事成功です。

倒せた時はこんな感じです。

天青2

天青1

ファイナルでは緊張で手が震えてました。。
特にミューの時は私が足を引っ張ってたので、正直泣きそうでした。
討伐成功と出た時は本当に嬉しかったですね。
通算200クレ相当で漸くでした。喜びも一入です (´▽`) ホッ

アニゲは楽しいのでボコられてもあまり気にならないジャンルです。
スポーツや芸能だとラウ1落ち連発したらやる気なくなってしまいます。
そういう意味では向いているジャンルなのかもしれません。
気が向いたら鍛えようと思います(・・ )


・マッチング
マッチしたのは、Cクローさん、レムリアさん、ねばったさん、かいとうさん、アマテラスさん、、エクレアさん、とらかどさん、ZAKIさん、ジニさん、たけのこまやさん、COMやまさん、1919さん、101さん、リムさん、Cコースさん、ヒビキさん、アリスハートさん

今回は金曜日はCクローさんが、土日はエクレアさんが募集をかけてくれたのでそれに乗っかってました。おかげでくまステのメンバーとは何度もマッチすることが出来ました。ボコボコにされましたが楽しかったですね。ちなみにルキアとアイコを多めに使ってたので気付かなかった方も多そう…

皆さまお疲れ様でした( ^‐^)_且~~

・次
今月末に紅玉らしいですね。早くアナウンスしてくれるのは嬉しいです。
ただ、紅玉へのモチベが上がってこないので少しプレイして終わりになるかもしれません。
今後やる気が上がってくる事を期待してます。

今回の天青でマヤとミューは翡翠以外全てのオーブを取ることが出来ました。
流石に芸能は無理と思ってますので、あとはルキアで天青・黄玉、アイコで天青、クララで天青・紅玉・黄玉が付けば完璧ですね。ちなみに、男性陣は右3つだけでOKです。

まあ魔龍を倒すのは言うほど楽ではないので、目標の6討伐はかなりしんどそうですが(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝ったら何気なく自慢げに私のブログを無言で訪問して下さい。わたしがいつもそうしています。

マッチした相手に勝利したら
無言で相手のブログに訪問して、足跡残していきます
私はww

いつかなるかと思っていましたが
これで私の存在意義が完全に消えましたね~おめでとうございます。

これで残す所芸龍だけ。
賢者の扉のseason3は流石に無いと思いますから
(てかseason3が着たらマジでダレる。)
QMA11(仮)が出るまでにキリよく芸能龍まで潰しちゃって下さいw

わたくしも何れは復活します。
前は名前を伏せて言いましたが
りょーすけ様(福岡県ガチで最強のQMAプレイヤー)が
最近公式で確認していると復活しています。
りょーすけ様は1年間見かけなかったのですが
(私と同校でプレイしていたから1年間なんらかの理由で休んでいたことがわかる
一回ゲーセンに顔を出すと5回ドラ組で優勝する)
再びクイズしているようです。

長くクイズ(QMA)と付き合っていくには
休息も必要なのだと思います。
とりあえず、今の私じゃ復活しても上位層は厳しいので
一般常識を人生の中で学んで出直してきます。

なにせ中日ドラゴンズをパ・リーグと答えるのですから
http://magicmadiamidori.blog.fc2.com/blog-entry-600.html

レス

>>翠さん

ありがとうございます。
何とかかんとか勝つ事が出来ました。

正直もう無理かな~と思ってたので不思議な気分です。
諦めずに粘り強く行くのが大切なのかもしれませんね(^o^)

しかし、芸能は流石に…正答率40%ではワンチャンすらないと思います(ヾノ・∀・`)
鍛えようにも芸能やるならアニゲやライスタをやると思いますね。

ご復帰お待ちしておりますよ~
私は当面は辞める気はありませんのでまた是非マッチしましょう。
忙しい時期は一時的にいなくなるやもしれませんが、1・2か月もすれば復帰します(笑)

知識の背景となる一般常識も大事ですよね。
私も最近半沢直樹を見て堺雅人覚えました(^^;)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。