スポンサーサイト


黄玉魔龍討伐

こんばんは~けんしんです。黄玉魔龍が終わりました。
日程が予定より早まりましたね。繁忙期に入る前なので助かりました。
今回の結果はこんな感じです。

・参加回数:53回(97)
・予選落ち:31回(53)
・準決落ち:19回(41)
・討伐失敗:2回(2)
・討伐成功:1回(1)
・最高順位:3位(4)
・平均順位:11.4位(10.7)
()内は前回の結果

何とか倒すことが出来ました!

今回、普段くまステでお世話になっているエクレアさんと討伐出来ました。
IMG_2943_convert_20130630184206.jpg
ご覧の通り私のノルマ不足分はエクレアさんが補填して下さってます。
ご迷惑お掛けしました&ありがとうございました!
学問以外で知った方と一緒に討伐出来るとは思いませんでした。

今回の感想としては皆メッチャ強くなってたなあと(遠い目
参加した感じ自分も前より強くなった感触はあるんですが、他の人はもっと強くなってる感じですね~
成績自体は下がってしまいました(;´∀`)

また、Twitter見てると皆ボコボコ倒してるのでびっくりです。
私もいつか達成したい。その為にも早く帰れる部署に異動せねば←無理

ただ、ライスタは自分としては伸ばしやすい方なので、鍛えるならライスタかなと思ってます(・`ω´・ ○)
ちなみに、一番頭に入らないジャンルはスポーツ…

まあ、今後の時間との相談です。


・マッチング
エクレアさん、ぷらたないとさん、イスルまおさん、renさん、カリパーさん、サージンさん、ジニさん、D56さん

マッチありがとうございました。特にぷらたないとさんはブログに書いてくださってありがとうございます!
今回、Twitterとか見てても多くの人が参加してた気がします。
実はライスタは人気ジャンル??なんて思ってしまいました(^ー^)


・次
次は琥珀魔龍ですね。予想に反して何と来週です。
私としては来週は出やすい方なので嬉しく思います。
少なくとも日曜はフル参加出来ると思います。

これで懸念は瑠璃、紫宝の2つに減りました(*‐д‐*)-з+゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッチした時予選落ちすると、後ろめたい上にカッコ悪いんですよね~ww

やったね☆
これで残す所、アニ龍と芸龍だけ!
たぶんこの二つがまぐれでも倒せるころには
あなたはキングドラゴン組に入っていると思います。

つまり正真正銘の1軍=プロですね。
マジアカが職業として成り立つなら、それで食っていけるレベルだと思います。

わたくし3年前QMAはじめた時
もともとドラ組にいた人は当然大勢見かけたけど
実力でドラ組に這い上がった人はあなたしか見ていません。
(リアルとネット双方含めて)
そして今度はあなたがそんな長年ドラ組に居座り続けていた
人達の仲間入りする訳です。

こんなヒカルの碁等で描かれているような
主人公がどんどん成長して強くなって、いつのまにかプロってのは
まさに漫画内の展開だけだと思っていました。

レス

>>翠さん

何やらものすごーーーーく誤解されているようですが、私はそんな大層なものではありませんよ。
始めたⅦ末期から今までで一番正答率が上がったのは、社会の+3~4%ですし、
基本ドラで勝てないのは今も昔も変わりません。魔龍の成績も緩やかに下降してます。

私の周りでは1年間で総合正答率を10%近く伸ばしている人達がいます
(1年間で2万問近く覚えた計算になります。正直、脱帽ですね)。
翠さんが仰るパターンは、こうした人達こそ相応しいかと思います。
彼らに比べれば、私の成長などあって無きが如しです(何か言ってて悲しくなりますが)

学生時代の私ならもっと上を目指したかもしれませんが、今の私では無理だろうというのが率直な所です(゚Д゚;)

マッチありでしたー

 こちらにコメ入れるのは初になります。改めてマッチングありがとうございました。僕個人としては明らかに前回、前々回に比べて魔龍が難化したイメージがあります。もしかしたら私がサボってるだけかもしれませんが。

 改めて討伐おめです。それと、リンクは私の方で先に勝手に作成いたしましたのでよろしくです。琥珀でも当たったらその時はまた。

レス

>>plataniteさん

書き込み&マッチありがとうございました!
魔龍の難化は私も感じますね~
周りのレベルUPが早くて、すぐに置いて行かれる気がしてます(^▽^;)

また、リンクありがとうございます。
こちらも早速リンクさせていただきました!

琥珀は今週末とビックリな日程ですがお互い頑張りましょう!
ご一緒の折は宜しくお願い致します!
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

