スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クララミューの誕生日と翡翠魔龍と…

おはようございます!けんしんです。

先週はクララ、ミューの誕生日と翡翠魔龍とイベント目白押しでしたね!
僭越ながらカードを持つ者として、記念ケーキを取るべく参加してきました。


・クララ

IMG_2565_convert_20130615094612.jpg

非常にオーソドックスなケーキですね。
真面目なクララらしい気がしました。好印象です♪
使用歴は浅いですがクララはかなり気に入ってます(^▽^)

さて、私のクララ(雷蝶閣下)はまだ組を上げていないのでガゴ在住です。
トナメでクララがいなかったら困るので、誕生日オンオフに時間を合わせて参加してきました。

が、合わせてもクララがいない。。1回目は私を含めてたったの2人でした。。。

幸いにも2人とも決勝に残り無事取ることが出来ましたが、ちょっぴり悲しいスタート…

その後も参加してましたが、クララは少なかったですね。。
クララ使いは強い方が多いと聞いているので、ドラやフェニは盛況だったのかもしれません。


・ミューたん

IMG_2566_convert_20130615094706.jpg

次は超癒されるミューたんです。
ケーキがどうみてもトンちゃん。。
自分のペット型のケーキを食べようとは感心しませんな_( っ`ω、)っ

ミューたんもクララ同様、オンオフに合わせる形で参加してきました(ミノ組)。
ミューは流石に人気あるだけあって参加者は多かった気がしますね。
ほぼ毎回フルゲで、うち半分近くをミューが占めてたと思います。

ただ、困ったのはこの日のレベルの高さ。。特にミュー以外のキャラの異常な強さ。
何故か分かりませんが、初め7,8人いたミューが決勝にほとんど残れない場合が多かったです。
一番ヒドかったのは、準決勝に6ミューが進みながら、決勝に行けたのは1人だった時ですね。
準決勝敗退でミューが大量に並ぶ姿は壮観ではありますが、ちょっぴり寂しいものでした。

もしかしたら、強い人のサブカが誕生日記念に紛れ込もうと時間を合わせてきたのかもしれませんね。。
何とか取れましたが、結構クレ数かかりました(;・∀・)


とまあ、2キャラが重なってしまったのは大変ですが、無事取れて良かったです。
クララ誕生日おめでとー!! ミュー誕生日おめでとー!!


・翡翠魔龍

いや~来ました来ました。私にとって最強最悪の魔龍が…
しかし、無抵抗で侵攻を許すなど出来るはずがない!!という事で迎撃に向かいました。
50回位は出る予定でしたが、10回で粉砕されました(笑)

IMG_2643+-+コピー_convert_20130615094758

しかし、今回は今までなし得なかったラウンド1突破を初めて達成することが出来ました。
と言っても実力などではなく、適当に答えたマルチが当たりまくるという幸運があったからですが(^▽^;)
(何気に5位~11位までがほぼ団子状態)


IMG_2649_convert_20130615094828.jpg

結局、ラウンド2で馬脚を露すこととなりました。10位でない理由はアイスの方がいたからです。

ただ、天青、紅玉と成績が落ちてたので、翡翠の結果は満足です(1回こっきり&運ですが)


・次
次は黄玉魔龍です。黄玉から紫宝までは忙しい時期と被るので残念な事この上ない。
黄玉はまだ大丈夫そうですが、本命の琥珀~紫宝も何とか折合をつけたい所です(`・Д・´+)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。