スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転生に向けて【ミュー編】

こんばんは~けんしんです。
season2が稼働して数日経ちましたね。
皆様お楽しみでしょうか??

残念なことに私はほとんどプレイ出来ておりません。
仕事魔龍との戦いに明け暮れている次第(>_<")
今日明日に纏まった時間が取れるので、心行くまでやるつもりです。

さて、今回はマヤに続いて宝石になっている(超癒される)ミューたんのまとめです。

ミュー

マヤが宝石になった後中心になったのがミューたんです。
まさかの2枚目宝石という個人的快挙を成し遂げました(-_^)

ミューも遠くないうちに転生させる予定ですが、CNにをどうしようか悩んでおります。
このカードのおかげでTwitterのフォローワーさんがかなり増えました。
そろそろ変えてもいいかな~と思う反面、多くのプレーヤーとの懸け橋を変えていいものか…
ちょっと悩みどころです。

ちなみに、ミューは私の中では完全に魔人用です。
魔宝石の大半は魔龍で稼いだもので、協力にもトナメにもあまり出してません。
今後も魔龍担当大臣として活躍していただきたい所存 ( ^‐^)

ところで、1つ気になるのが正解率…アニゲとスポがメインより低い。
ドラでの戦いが少ないのでメインより高くて当然のはずがなぜ??s(・'・;)

あと、校名に突っ込んでは駄目なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。