スポンサーサイト


転生に向けて【マヤ編】

さて、明日よりseason2が始まりますね。

プレイして真っ先に行うのはマヤの転生です。
今のマヤには会えなくなるので纏めておきます( ・_・)

マヤ

データは上記の通り
魔龍討伐や廃ドラ優勝など多くの喜びがマヤと共にありました。

宝石昇格後はサブカでのプレイが増えましたが、やはり一番愛着あるキャラです(^_^)
実はもう一つマヤのカードを作ろうかと思ったくらいです(笑)

ところで、正答率を見て私が開始した7時代とまるで変わっていないですね。

【7時代:期間は2か月だが…】
アニメ&ゲーム  52.49%
スポーツ      63.01%
芸能         46.39%
ライフスタイル   56.64%
社会         68.29%
文系学問      71.25%
理系学問      70.14%

周りの話を聞くと初期値から20パー以上増やしている人も多いので成長の遅さが悩みです。いつも激励を下さるある琥珀魔人さんと同じ域に達したい!とは思っているのですが、なかなか難しい次第(+o+)


【次回作】
メインはキャラもCNもそのままで行くつもりです。
激務化しておりますので、仕事と折り合いをつけてのプレイになります。
まずは決算を乗り切ります!

それでは、次回作でもよろしくお願いいたします ( ^‐^)_且~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賢扉1年目お疲れ様でした(*^。^*)来季もマヤになさるようですね!(ウワキハダメダヨー)

けんしんさんにはサークル、魔龍、終いには兵庫へ殴り込みと、この1年大変お世話になりましたm(__)m
JAGさんともご一緒したあの3日間は非常に楽しく、素晴らしい思い出となっております。
あの時は急な突撃にもかかわらず都合を会わせていただき有難うございました!

また激務に見舞われるとの事でお忙しいと思いますが、またどこかでマッチ出来ればと思います。
来季もどうかよろしくお願いいたします(^◇^)!

No title

新学期になっても転生出来ずに
白金3段のまま持ち越しになったスズカです☆

私には美味しい仕様です。
ちょっと屈辱的ですが、これで宝石狙えます。

気持ちを改め新しいキャラ使いたかったのですが
これはこれで嬉しいものです。

レス

>>メラノさん

思いっきり遅くなりました。ほんっっっっとすみません!!!

いやいやお疲れ様でした。無事次回作に移行しましたね~
こちらこそ1年間大変お世話になり、ありがとうございます。
相手への配慮や落ち着いた文章からメラノさんは年配だったりするかも??とか思ってました。
ですので、お会いした瞬間初めに思ったのが「若い!」だったりしますw
楽しかったですね~またお会いしたいです(^ー^)ノ

主にプレイするのは休日になるかな~と思いますが、こちらこそ宜しくお願い致します。
何とか時間を見つけてプレイしたいと思っています。

レス

>>翠さん

レス遅れました。すみません(>.<)y

今回の仕様はありがたいですね~
今までやったのが無駄にならないというのは嬉しいですね。
階級も星もリセットされないのでサブカ達をじっくり使えます。

宝石まであと一息ですね。頑張ってください!
私はすぐ転生ですが、宝石のまま使う人も多いようです。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

