スポンサーサイト


賢者の扉「season2」スタート

ご無沙汰してます。けんしんです。
前回の更新から思いっきり時間が経ってしまいました(・・;)

魔龍weekやミューたんの宝石昇格とかネタはあるんですが、なかなかブログに手が回らない状況です。
今回、新シリーズでウキウキ状態なので久しぶりに(^0^)


以下が主な変更点(皆もう知ってるだろうケドw)


1.ライバル機能追加
マッチング頻度で3人ほど自動で設定されるようですね。
トナメ派の自分にとっては結構楽しみです。
プレイ時間が平日夜and休日、組レベルがドラ2~3の方がライバルになりそう。


2.決勝戦で特別イベント発生
決勝に集まった4人の条件でイベントが発生するとか。
詳細は不明ですが、HPだと「キャラクター記念」や「形式記念」だとか。


3.階級に転生仕様追加
宝石になると転生が出来て、転生章なるものが貰えるらしい。
詳細は不明ですが、説明を読む限り

・転生すると階級リセット。ただし、プラメの数に応じてスタート階級が変化。
・キャラクター名とCNが変更可能
・獲得魔宝石にボーナスがつく。成長が早いってことかな??

という感じらしい。

良く分からないけど、引き継ぎ要素が強化されたので良いですね。
取りあえずマヤちゃんを転生させようと思います。
当然キャラもCNも変えません!(キリッ

転生しない限り、階級リセットがないのは嬉しいですね。
サブカについては従来通り使い続けます。


4.組仕様をリニューアル
5段階→3段階だとか。
例だとドラゴン、ナイトドラゴン、キングドラゴンとありますね。
今までフェニ以下は過疎気味だったのでいいのではないでしょうか
少しでも上の組に行けたらいいなあと思ってます。

上位組の人は全員ガゴスタートらしい。またカオスな状況が(笑)


5.ゲーム画面をリニューアル、新曲追加
少しでもいい感じになってくれれば(笑)
特に音楽の方期待大。QMAはいい曲多くてステキ♪


稼働がもう来週にも迫っているという事でとても楽しみです。
ま、まあ、4月は決算作業があるのでほとんどプレイできないんですが…
個人的に日本人は仕事を作る天才だと思ってる(笑)そこまでやらんでも…

おっと愚痴はこの辺でw

とにかく新シリーズ楽しみにしてます♪
今後もプレイは続けますので、マッチの折は宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

