

翡翠魔神

今日より、翡翠魔神戦があるとの事で早速参加してきました。

1回目
IMG_0771_convert_20110813010343.jpg


2回目
IMG_0773_convert_20110813010549.jpg


3回目
IMG_0775_convert_20110813010823.jpg

結果:13位⇒12位⇒16位

やっぱり、芸能はしんどいな~と思います。特に点数が酷い。
予選後半で、芸能が来ると分かっているのに一瞬ビクッとします。

どの程度参加するかは分かりませんが、
今回は一回でも準決勝に上がれれば十分かなという気がします(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひ、翡翠ですか・・・
芸能の正解率が50%を切りそうな自分w
そんな自分が翡翠魔神に挑戦したらきっと問題回収にしかなりません(笑)

黄玉魔神戦の表示はまだありませんでしたか?

レス

私も芸能が全く出来ないので、
対戦したらいい勝負が出来ると思います(^▽^)/

黄玉はなかったと思います。
来週から全国なので、きっと来月なんでしょうね。
黄玉の後は琥珀と思われるので、私も気を引き締めております。

No title

もちろん芸能は全て☆1ですよ?w
すごく低レベルな争いになりそうですね!

なん・・・だと・・・
来週から全国なんですか!?
アロエとイチャイチャしすぎて全く問題整理してないや←
早く整理しないとー

レス

他に芸能苦手な人を引き込んで、縛りをすれば素敵な戦いになりますね笑

全国は急でびっくりです。
しかも、今回は期間も少し長いような。
廃プレイを増やせとのコナミからのお達しか…

整理も大事ですが、アロエとイチャイチャする方が大事だと思います!
(そして、私もマヤとキャッキャウフフしたい!)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

