

第七回全国大会【総括】

チーム戦になったのでまとめも復活(笑)
今回の結果はこんな感じです。

結果_convert_20121224134346
去年より3000点位上がりました。
周りに比べるとちょっとゆっくりかな??
まあ、今後頑張りますわ♪(* ̄ー ̄)v


【印象に残っている回】

・最高点
最高点_convert_20121224134416
紛うことなき過去最高点。全部右辺だったと記憶してます。
エースだったらプラメだったのでちょっと残念な回( ̄ω ̄;)


・しも○かれ軍団
しもつかれ_convert_20121224134301
くまステで一大勢力になっているのがしも○かれ勢。
まさかの3人と同時マッチしてしまいました。
オウエエエエエエエエエエエ!!!!

というか、今のくまステってホ○勢とかショ○勢とか酷いの増えましたね┌(┌^o^)┐ホモォ


・仲間割れ(笑)
しもつかれ対決_convert_20121224134322
ケンカせずに仲よくしましょうぜww


・変態退治
変態_convert_20121224213755
どう考えてもあの人なんですが、何てCN付けるんだようゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


・1点差
1点差_convert_20121224134130
たけのこやまさんvsルクソールさん
いいものを見ました(^○^)


・お邪魔虫
アロエちゃん_convert_20121224134238
アロエオンオフに紛れ込みました。
しかも、コルトさんとTACさんがおる~「(゚~゚o)


【まとめ】
やはり、チーム戦は石効率が良い!
大賢者二段→青銅七段に伸ばすことができました!

次回以降も一気に稼ぎたいところです( ̄ー+ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく3on3のバトルがきたのにあまり参加出来ませんでした・・・。
最近QMA自重していますが、お金がなかなか減らないことに気付きました。
1回100円ですが今まで相当無駄金使っていたと自覚した今日この頃です。

昔は2回100円だったことに加え
3回やると↓のクラスに堕ちる危機があるので
その3回をベストに保ってやっていた
(つまり脳が疲れる3回~4回ごとに必ず休憩していた)
ので「なんて経済的なゲームなんだ!」と思っていましたが
QMA賢者で完全にボッタクられましたね。

私みたいなザコは回数重ねても金を浪費するだけなので
問題集暗記に重点を置いていこうと思います。

その調子でどんどん頑張って
必ず全国ランカーになって下さい。
そうすれば全国ランカーの友人ってことで私のカブも
(これ確かヒカルの碁でトウヤアキラに対してクラスメイトが言っていた)

レス

>>翠さん

最近プレイを控えておられるんですよね。。
マッチを楽しみにしている私としては結構悲しかったりします(><)
ブログの方もQMAはあまり書かれないんですよね。。

問題集暗記との事ですが、個人的には強くなる一番の方法だと思います。
短時間にたくさん覚えられますし、それで急速に強くなっている人も知ってます。

私はプレイ中心という(多少?)効率の悪い方法ですが、自分のやり方で頑張ろうと思います!
やはり楽しんでやるのが一番かな~と思っている次第です。
ヒカルのような成長は無理でも岸本きゅん位にはなりたいですね(^^)

またマッチするのを楽しみにしてます。
気が向いたらまたじゃんじゃんプレイしてくださいね!

No title

こんばんは~
記事を見てマッチしていた事にびっくりしたのでコメントを←

CNからして何かからのネタかなとは思っていましたが、「小走やえ」は咲~阿知賀編~のキャラでしたか。

オンオフとかあってますし、CNも増えてきてますよね^^
全国チーム戦はついに来たかという感じですね。やりこみ過ぎて今月だけで18000個以上稼いでおりました←楽しいんですもの

期間中は多分集中的にやりますのでどこかでまたマチれるでしょう。その時は宜しくお願いします、まあ雑魚なので蹴散らしてやって下さい(ぇ

レス

>>TACさん

どもどもこんばんは~
マッチありがとうございました!

ご察しの通り、咲のキャラです。
もっと好きなキャラは沢山いるんですが、なぜかこのキャラを付けてしまいました~
咲は最近問題も増えたようですね。私としては嬉しい限りです(笑)

私も全国は極力回す予定なのでよろしくお願いします!
仕事によりけりですが、瑠璃魔龍もできる限りやりたいと思ってます。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

