スポンサーサイト


全国大会

こんばんは~けんしんです。

チーム戦が始まりましたね~
箒レースはしんどいので、嬉しゅうて嬉しゅうて仕方ありません。
どれだけこの時を待ったことか!

周囲も心待ちにしていたようで連日オンオフやってます。

この時期に変えてくるのは、案外今が今作の折り返し地点なのかもしれませんね。
2つ目の宝石作れるかも??という事でミューたんでやってます。

本当ならるっきーにしたかったのですが、既にデュエルロッド持ってたので…

全国を回して思ったのが、まず音楽がとてつもなくイイ!という事ですね。
早速、プレイ動画が私の作業用BGMになっております。
QMAれない日もこれを聞いて元気モリモリ!ですね(笑)

他は特に仕様変更はありませんが、これはこれでおK


・マッチング(LGさん)
LGさん
折角なら同じチームになりたかったですが、直接対決となりました。
是非とも次は同じチームになりたいものです!

全国期間はあと5日。出来るだけ時間見つけてQMAろうと思います。

それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本来でしたらコメント出来る立場にないのですが・・・。

先日はマッチありがとうございましたm(_ _)m
画像の回は僅差で自分が勝ったようですが、千葉でマッチした時はけんしんさんがスポ投げてアシストしてくれたのに、けんしんさんが1位という回がありましたね(笑)
あの時は気を遣っていただきありがとうございました^^

今までは毎年3月頃にバージョンアップしてたようですが、今回は扉がまだ続くような雰囲気ですね。
扉では宝石を目指すつもりはなかったのですが、全国大会がチーム戦に変わった事で石効率が格段に良くなったため宝石を目指す事にしました。
次回の全国大会でまた廃プレーしますので、どうぞ容赦なく踏んでやってください(笑)
今後もトナメや全国大会などでマッチした時はよろしくお願いしますm(_ _)m

レス

>>LGさん

いえいえ~反応してくださるだけでうれしいです(^^)

LGさんも私がエースの時アシストして下さりありがとうございました。
とてつもなく無様な回もあったのは申し訳ない限りです(><)

まさしく、3月以降も続きそうな雰囲気ですね。
私ももう一枚宝石作れないかな~なんて思ってます(笑)
なので、実は3月以降も少しは続いて欲しいところです。

LGさんも今回の全国で一気に稼いだみたいですね。
マッチした時階級がかなり上がっていてびっくりしました。
時間が少ないと効率的にやらないとキツイですが、お互い頑張りましょう!

こちらこそ、またマッチの際はよろしくお願いいたします!
戻られる際は心の底から歓迎いたしますので、気が向いたら思い出してくださいね(^^)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

