

第2回紅玉魔龍討伐

10戦足らずで纏めというのも変ですが一応(笑)

【結果】
・参加回数:11回(71)
・予選落ち:7回(30)
・準決落ち:4回(37)
・討伐失敗:0回(2)
・討伐成功:0回(2)
・最高順位:7位(3)
・平均順位:11.00位(9.69)

今回は日曜だけ&途中トナメに逃げたので参加少な目です。

野球やその他でフルボッコ、頼みのサッカーも防具位の役割しか果たせませんした。
いやー本当に恐ろしい。

スポーツは種類が多いので本当に難しいですね~
見ること自体は好きなんですが、選手とか覚えない方なのでQMAでは使い物になりません。

ちなみに一時期、対策の一環としてスポーツ新聞を買ってたんですが、3日しか続きませんでした。通勤電車で皆が日経新聞を読む中、一人だけ日刊スポーツを読んでいたのはシュールな光景だったに違いない( ´△`)y-~~

取りあえずは、漠然と見るのではなく選手名とか結果とかを意識して見るのがいいのかな??
好きな野球とか相撲とかマラソンとかボクシングとかだけでもやると違うのかも。


【次】
次は黄玉魔龍。去年と同じ日程(1月上旬)かな?と思っています。
どれだけ出られるか分かりませんが出たら頑張る感じで( ´ ▽ ` )ノ
(と言いながらいつもの如く途中で逃げてる気もしますが…)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

