

ついにねんがんのサントラをてにいれたぞ!!

家に着いたらサントラが届いておりました。

オモテ
サントラ_convert_20110812004342

ウラ
サントラ②_convert_20110812005503

ウラが実にけしからん(`・ω・´)
嫁のマヤになんて事をするのだ!!(といいつつガン見笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今作も曲がいいからお金があれば買いたいなぁと
・・・アロエのふとももがまぶしいし←

?はメディアで今回はマヤですかw
何がしたいんだ!コンマイ!(笑)

あれれ?

なんで?になってるんだろう・・・
前作って入れたはずなんだけどなー

連投すみませぬ
m(_ _)m

レス

音楽もマジアカの醍醐味ですよね!
最初は何でこんなに無駄に音楽いいんだと不思議に思ってました。

やはり、アロエに目が行きますね。
流石エリシュさん良く分かってらっしゃる笑

表紙では何故かそっち要員がいますね。
今回は何気にユウもですし。
ラスクカワイソス(´・ω・`)

連投は全く気にしないですよ!
文字化けはちょっと困りますよね…

No title

公式で見た時の感想が
あぁサントラ出るんだー・・・ふとももか
でしたから(笑)

で、ですね・・・
そしてよく見たら今回は溶解液?だったんですね!
ふ、服が・・・

レス

そうなんですよ。3人ほど服がやばいです。

そして、それをハルトがエロイ笑みで見つめています笑

No title

こちらでははじめまして、Cクローです。
いつもおっさんGMさんのサークルでお世話になってます。


私のところにも、サントラが届きました。
相変わらず裏ジャケでは、コンマイは自重しないですね
そしてハルトさん…笑みが怪しすぎますよ…(^^;
アイコ・マヤの服が溶けてそんなに嬉しいのか??
はい、大満足です(ぉぃ


それと、もしよろしければ私のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?

レス

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になっております。

7の時はメディアでしたね!
クロニクルで過去分も見ましたが、4とか凄いと思います。

正直、ハルトには困ったものです笑
真実を追い求めるとか言いながら、結局は本能全開な訳ですね( ̄▽ ̄)

ブログのリンクの方喜んで。こちらこそ、是非お願いいたします。
実は、Cクローさんのブログは時折読ませていただいておりました。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

