

第1回瑠璃魔龍討伐

超大好きな右辺魔龍の第2段。今回の結果はこんな感じです。

・参加回数:133回(96)
・予選落ち:32回(30)
・準決落ち:75回(52)
・討伐失敗:11回(14)
・討伐成功:15回(0)
・最高順位:1位(2)
・平均順位:7.96位(8.77)

手伝って貰った回もあるのでピンだと13回位だと思います。
ちなみに、魔神の場合の討伐数は2回です(ピン限定)

300オーバーはこの2回です。
・1回目
成功

・2回目
成功2
前は1回も魔神に勝てなかったので、300オーバー2回は嬉しいですね♪

【感想】
瑠璃勢は琥珀勢以下である事を願ってましたが、無残にも打ち砕かれました(笑)
社会以上に皆さんズバズバ当ててスピード勝負になった印象でした。
ROUND2が恐ろしい!抜けられない!凹む!という感じでした(><)

また、前回同様美文が足を引っ張りまくりました。
ダメ
ファイナルが美文ラッシュだった回です。
初めの5問くらい連続不正解で半泣きでプレイしていた記憶があります。

決勝炎上はもう嫌やわーってことで、次は美文を強化した状態で挑もうと思います。

形式では琥珀同様タイピング系が鬼門ですた。
分からない&スピード差で負けるという二重苦状態。
ラウンド2に進むたびに『セレクト!セレクト!』と祈る日々でした(笑)

【マッチング】
琥珀からマッチが激減しました。悲しいくらい盛り上がってない。。

1日目:ルクソールさん、JAGさん、くーちゃんさん、マサさん、くろみつさん
2日目:CLAさん、かいとうさん、ルクソールさん、マルタさん
3日目:くきさん、アイリスさん、マサさん、Cコースさん、しゅうくんさん、JAGさん

マッチお疲れ様でした!!


【次】
次は、紫宝魔龍になります。
おそらく引越し直前になるので微妙ですが、出られたら頑張ってきます!
ちなみ今週末だと完全に参加不可だったので最悪の事態は免れました。

ああ遂に最強の魔人達が動き始めた(><)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^^)

瑠璃魔龍お疲れ様でした!!
2日間あの状況でしたが最終日に結構なクレ数をプレーなさったのですね(^^)
300オーバーの1枚目全員東京ってww

私は逆にセレクト&マルチらめええぇ><な感じでした^^;
最終日は〇☓の調子が何故か良く大いに利用させてもらいましたが(笑)
これはけんしんさんに「四択してませんでしたっけ?」と言われるわけですわorz          ええ!聞こえてません!(笑)
やはりというか魔神同様R2まで見ていると周りはエフェ・連想当たりが結構落とす印象でしたね^^;
あとスロットも落としてくれたのは意外で嬉しい誤算でしたww

次回は最凶最悪の紫宝魔龍が待っています!
どこまでいけるか分かりませんがお互い切磋琢磨して頑張りましょう(^^)

レス

>>アイリスさん
返信遅れて申し訳ないです。最近家にいる時間が少なくて大幅に遅れました。

何とか目標の130回を達成することが出来ました。
もう少し伸ばそうかと思いましたが、最後グロさがましたのでこの辺で止めました。
ただ、上位陣の討伐数にも遥かに及ばないのはビビリますね(笑)

いやー、まあ確かに落とす人はおりますが、ROUND2の問題は、正直その道の人でも苦戦する難問ぞろいと思いますヨ。そこまで仕上がっているアイリスさんが凄いのではないかと思います。私は皆が当てまくってる方に恐怖を覚えましたね~

ありがとうございます!うーん、切磋琢磨ですか…
しかし、アイリスさんには到底敵いそうもありません。。
ついったーを拝見する限り、今後は差を付けられる一方な気がしてまつ。
どちらかと言えば、私はまったりやろうかなあと…
あまり刺激になれそうもなく、その辺り申し訳ないっす(><)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

