

マラマヤーのもっと知識高め隊

日曜にレムリアさんのサークル「マラマヤーのもっと知識高め隊」に参加してまいりました。
初稼動おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。


1回目(17:00)
レムリアさん、ぽーらさん、アガタさんとマッチ
皆理系のゲージがやたら高かったので、理タイを投下。ストレート真っ向勝負也!
レムリア①_convert_20110811002429
アガタさんが録画されてるみたいなので、結果言うとネタバレになりますね(^^)
うぷ期待しています笑


2回目(17:15)
合間にやってた検定が伸びて間に合わず(´・ω・`)


3回目(17:30)
エリシュさん、ぽーらさん(2回目)、おっさんGMさんとマッチ
エリシュさんと対戦するのは久しぶりです。何を投げるか散々悩んだ挙句、文系○×を投下。
レムリア②_convert_20110811003709
結果は4位。何かいいトコなしだった気がします(^^;)
自選壊滅でした。瑠璃魔神までに何とかしたいところです。


協力(18:30)
サージンさん、0じまいごさんとマッチ
サージンさんのライスタ!0じまいごさんの理系学問!そして私のスポーツ(笑)があれば向かうところ敵なし!しかし、我がマヤちゃんは一体誰に負けないつもりなんでしょうか(^^;)
レムリア③_convert_20110811004524
結果は7階踏破失敗。知っていた問題のメガホンをケチってしまったのは反省点です。
ちゃんとやってれば7階踏破成功だったので、申し訳ないですm(_ _;)m


今回、たくさんの方とマッチできた気がします。
企画されたレムリアさん、参加された皆様ありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした〜

自分も直前の協力が延びてしまい3回目と協力しか参加出来ませんでした(>_<)
実はサークル活動にあまり参加していなかったので〜

自分もライタイでテロったのでどうにかしなければ・・・
文系と理系は(笑)な事になっているのでw

協力で足を引っ張りまくった様子がうぷされるかもしれないのでやっぱり大した事ないんだなw
と思っといてください(笑)

早く実力を付けるためにも回収した問題を整理しなくては・・・
お菓子諦めようかなぁ

レス

お疲れ様でした!
一位おめでとうございます!
私も自選○×が全部当たっていれば笑

エリシュさんのライスタは、周りより取れてましたが、
私の文系は誰よりも取れてなかったですからね。
何というか、まあ…残念です(^^;)

やはり強くなるには回収が一番なんでしょうね。
しかし、私の場合調べないで放置しそうです。。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

