

あっぴにゃーん

17日の記事を先に書きたいのですが、時間が掛かりそうなのでこちらを先に…
本日は、あぴにゃんを捕獲のため茨城玉戸に行ってきました!

同じ関東とはいえ鈍行ではなかなか時間が掛かる。。
移動だけで片道3時間掛かりました。

着いたら早速全キャラで1プレイ、あぴにゃんをいただきました。
他にぬいぐるみも欲しかったのですが、乱獲により絶滅しておりました(笑)
再入荷したと聞いてたんですけどね。残念ですよ~

装備させてみたらこんな感じになりました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・マヤちゃん
IMG_0871.jpg

・ラスクきゅん
IMG_0864.jpg

・るっきー
IMG_0865.jpg

・カイル博士
IMG_0867.jpg

・ミューたん
IMG_0868.jpg

・アイコたそ
IMG_0869.jpg

・ハルト尊師
IMG_0870.jpg

組合せもあるんでしょうが、キャラによって結構差があります。
個人的には、ルキア・カイル・アイコが特に合っている気がしました。

やっぱりあぴにゃんは可愛いですね。プレイ中にニヤニヤが止まりません。
暫くはこの状態で行こうと思います(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぴにゃんゲットおめでとうです(^^)
片道3時間はなかなか大変ですね。お疲れ様でした。
それにしてもあぴにゃん人気ですよね~。
あぴにゃん目的で遠征した人、かなりいらっしゃるようですね。
自分もその一人だったりしますが(笑)
最初確認せずにQMA置いてない店に行ったりと結構大変でしたが、こういうのでもないとなかなか行く機会もないですし、楽しかったです。

レス

>>LGさん

ありがとうございます!
以前から狙っていたのですが、ようやく行動に移しました(笑)
あぴにゃん人気はホント凄いですね~
協力やトナメ決勝で全員あぴにゃんという時も見かけます。

確か、まず栃木に行かれて、その後茨城に行かれたんですよね。
電車では寝てばかりでしたが、たまに遠出してみるのもいいものですね(^^)
これを機会に、全アイテム回収の旅に出ようかと思ったり思わなかったり…
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

