スポンサーサイト


第1回黄玉魔龍討伐【総括】

今回の黄玉魔龍戦のまとめです。

・参加回数:19回(22)
・予選落ち:10回(15)
・準決落ち:9回(7)
・決勝進出:0回(0)
・最高順位:5位(6)
・平均順位:10.9位(12.4)

【感想】
正直、あまり参加しておりません(^^;)
途中で心が折れてしまいますた。。

ライスタは最近1番入れ込んでいるジャンルです。
また、トナメの感じから前回の魔神戦よりかなり強くなったと感じていました。
加えて、天青や紅玉が予想より上手く行ったことの楽観もありました。。
そんな訳で「黄玉は倒せるか?いや倒す!」という意気込んで参加しました。

この中途半端な意気込みが良くなかった…

早々に魔人な皆様に蹴散らされ、あっさりと現実とのギャップを知ることに…

そんな中次々と舞い込む周囲の討伐報告…
自分のダメさ加減がより身に染みて早々と撤退しました(><)

QMAでここまで落ち込んだのは、前作の第2回紫宝魔神以来ですね~
いやー、まいったまいった(´д`ι)


【マッチング】
・1日目:アイリスさん、メラノさん、イスルまおさん、ジュドさん
・2日目:アイリスさん

マッチお疲れ様でした!

【次】
次は本命の琥珀になります。
黄玉は下手に意気込んだのが良くなかったと思ってます(´-ω-`;)
ですので、琥珀は討伐や参加数には拘らず社会を楽しむことに集中します。
下手に気負わず心穏やかに行くのが一番だと思った今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多忙魔龍?

黄玉魔龍参戦お疲れ様でした!
そして数少ないプレーの中での2度のマッチありがとうございましたm(__)m
心が折れるのが早すぎですよ(^ω^;)
真の戦いは紫宝のラウンド2以降が待っていますぜww

ここからけんしんさんの本命が続きますね(^^)
しかも本命の琥珀です!けんしんさんならイケますね!
私は先ほどプレーいてきましたがちょっと怪しい雲行きになってきており魔人の皆様に頼ることになりそうです(>_<)

もう1周来るのでしょうかね?(´・ω・`)
黄玉魔龍討伐出来ない?ええい!ならば私が直接秋葉原に行って力を貸さなければ(ry
いずれか現れる??

先ほどはありがとうございました!
最後は大戦犯になり申し訳ありませんでした
4連敗は阻止させていただきました(笑)
他の2名様は宝石ダブルマヤちゃんに驚いたハズですw

お初です

こんばんは~(  ´ ▽ ` )ノ  そしてここでは初めましてデスm(__)m
くまステで何度かご一緒したメラノです。

黄玉魔龍マッチングお疲れさまでした!!
私も、討伐はおろか魔龍に会うことすらできずに撃沈という苦~い結果に(´;ω;`)
周りの方がどんどん討伐していたので、結構羨んでました(´・ω・)

けんしんさんも琥珀は本命なのですか!!けんしんさんなら討伐は絶対出来ると思いますので頑張ってください(*´∀`*)

私もおそらく、大量にプレイしますのでマッチした時はよろしくお願いします(`・ω・)

レス

>>アイリスさん

お疲れ様でした!
一応、土曜は丸々くまってたのですが、あっさりトナメに逃げました(笑)
やはり苦手は苦手なんだな~と痛感した次第です(^^;)

そうですね~、ようやく右3つが来ました。
ただ、黄玉様に苛められたせいで若干モチベが低下中です。
流石に15回も寝れば治ると思うので、暫し回復に努めます。
紅玉の後だったらやる気もりもりで行けたんですけどね~

このペースなら2週目はありそうですね。
ただ、出るかどうかは未定です。マジ黄玉様怖いです(><)
ちなみに、秋葉原に来られるなら歓迎しますよ!

いえいえ~私は完全にお荷物っぷりを発揮してましたのでお気になさらずに!
5階以降は手も足も出ないことが多いので、なかなかしんどいです。
マヤちゃんダブル宝石はいい目の保養になりました。

レス

>>メラノさん

コメントありがとうございます!まさか見つかっていたとは(笑)

黄玉お疲れ様でした!いやー強かったですね~
そんな中くまステの皆は結構倒せてて凄い&羨ましい(笑)と思って見てました。

琥珀は今月末に来そうですね!私も琥珀が本命です(^▽^)
一応、右3つ全てなんですが、社会が一歩抜けた状態です。
メラノさんにそう言って頂けると励みになります。頑張りますね!
私としては、メラノさんが何回討伐されるのか非常に気になります。
結果の方楽しみにしてます!

ちなみに、コチラの記事の3戦目で満点取られてる方はメラノさんです(^▽^)
http://kenshinmaya.blog.fc2.com/blog-entry-75.html#more
くまステでマッチした時はびっくりしました。

お返事

>>けんしんさん

この接続先とアバター、間違いなく私だ(笑)
この会は決勝もそうですが、予選からぶっ飛んでたのでよく覚えています(`・ω・´) b

確か、私とけんしんさんのスコアが、予選も準決勝も全く一緒だったのですw
あまりの珍事に準決が終わった後で一人テンションあがりまくりでした( ゚∀゚)

レス

>>メラノさん

何と!そうだったのですか!
お恥ずかしながら覚えておりません(><)

しかし、メラノさんと互角の戦いを演じていたとは、我ながら凄い…
是非、魔龍戦でもそんな戦いが…出来たらいいなあ…なんて思ってます(自信なし)
一緒に討伐できるよう頑張りますね!

No title

右辺得意のけんしんさんは今後楽しみな魔龍が続きますね~。
自分の楽しみな魔龍は早々と終わってしまいましたが(笑)
自分はいつも通りとりあえず数押しでなんとか決勝に残ってあとは魔人さんに頼るという戦法で行こうと思います。
というかそれしか出来ないんですけど(^^;)
しかし今まで以上に決勝に残るのは大変そうです・・・。
何がなんでも倒すんだーとは思わず、倒せたらラッキーくらいに気楽にやろうと思ってます。

レス

>>LGさん

はい、遂にきました!
楽しみでもあり、怖くもありといったところですね~
殆ど会えなかったらどうすっべと少々びびり気味です。。
社会⇒文系⇒理系と右に行くほど魔人のレベルが上がるので恐ろしやです。
私もノルマを越えられるか微妙なので、魔人さん頼りというのはありますね。。

今日のくろみつさん募集でのマッチありがとうございました。
かなりいい勝負だったと思います。魔龍戦でも一緒に決勝行きたいものです(^^)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

