スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使徒襲来

こんばんは、けんしんです(^▽^)
時間が経ちましたが、先週日曜のD56さん襲来の日記になります。
先週末に東京に来られたので迎撃してきました。1年ぶりの再会です。

ちなみに、D56さんが書かれたブログはコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://d56yu.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

私のは劣化版コピーということでご容赦ください(笑)

日曜、ご一緒したのは他にkfrestさん、くるっくーさん、Cコースさんの3名。
この3方は何れもD56さんを撃退するために集った同志にございます。
kfrestさん、Cコースさんはくまステにて何度かマッチした仲
そして、くるっくーさんはD56さんのブログでお名前を拝見したことがあります。
ただ、何れもお会いするのは初めてです。

さて、待ち合わせは11時の秋葉原レジャラン1号店。
ただ、私もD56さんも10時半位には秋葉原に着きそうだったので
一旦合流してレジャランに向かう段取りでした。
しかし、当方の手違いもあり結局着いたのは11時過ぎ…
マジすんませんでしたm(-_-)m

さて、ゲーセンに着くとくるっくーさんが到着済み。
折角なので、野良協力で会わせてみました。
IMG_0527.jpg
結果は踏破成功。こう言っては何ですがかなり余裕があったと思います。
皆さん強くて安定感抜群でした。私は足を引っ張ってた気もしますが(^^;)

協力の最中にkfrestさんが来られたので、今度は4人で店対をしました。
IMG_0529.jpg
結果は…まあ気にしないで下さい(笑)
必殺の理系○×を投げたのですが、残念な結果となりました。

時間も12時近くになってきたので、皆でラーメンを食す。
この日行ったラーメン屋は秋葉原にしては珍しくいつも空いてます。
他の店より特段味が落ちる訳ではないので、味が理由ではないと思う。多分。

その後、再びレジャランに戻りCコースさんと合流しました。
レジャランでは席が疎らになっていたため、一旦音ゲーをやりに行きました。
私は初心者なので、プレイはせずに後ろで見ていましたが、皆さん凄い凄い。
正直、世界の違いを感じました。何故あの指捌きが可能なのか。

・フリーザ様『私の戦闘力は53万です』
・大魔王バーン『今のはメラゾーマではない。メラだ』
・石田兄貴『ワシの波動球は百八式まであるぞ』

と同程度の衝撃を受けました( ´ー`)ノ


音ゲー終了後、くまステの協力があったので参加してきました。
ちなみに、D56さんはマッチせず、kfrestさん・Cコースさんとのマッチです。

・1回目
IMG_0530.jpg

・2回目
IMG_0531.jpg
1回目は失敗で、2回目が踏破成功でした。
3人同店接続だったので、シホさんはビックリしたに違いありません(笑)


その後、レジャラン1号店が混んで来たので2号店に移動しました。
そこでも、何度か協力で合わせました。

・1回目
IMG_0533.jpg

・2回目
IMG_0535.jpg
2つしか残ってないけど、自分が出たのは2回だけだっけ??
まあ、交代でやってたので、これだけだったのかもしれません。
ちなみに、ペーロアズニャラさん=kfrestさん、しらとりハトさん=くるっくーさんです。

暫くプレイしていると、時間も6時と頃合になったので晩御飯に出かけました。
Cコースさんがお帰りになり、4人でサイゼリアへ。かなり広いので何人か行く時は最適です。

皆でプレイするもの好きですが、こんな感じでだらだらとお話しするのも好きだったりします。ちなみに、D56さんにはマヤちゃんをプッシュしておいたので、明日にも使ってくれると信じてます(笑)


晩御飯を食べ終わった後は、皆でとらのあな&メロンブックへ。
この日私は同人童貞を捨てました(笑)
マヤちゃんをゲットしてしまったぜ!ふはははははははは!
そう!マヤちゃんで捨てたんですよ!がはははははははは!
日本広しと言えどもマヤちゃんで(同人)童貞を捨てたのは私以外居るまいて(o≧▽≦)ノ

ふぅ…興奮してしまいました。申し訳ない。

メロンブックを出た頃8時半位、D56さんの帰りの時間も迫ったので解散しました。
私以外の3方はJR、私は地下鉄だったのでここでお別れしました。
最後は皆で握手をしてお別れしました。こういうのは何かいいですね~

さて、本来ならこれで終わりと言うところなのですが、まだ終わりではありません。
丁度ひよこランドの定例協力の時間なので参加してきました。

・1回目
IMG_0538.jpg

・2回目
IMG_0540.jpg
2つしか残っていないけど、参加したのは2回だけだっけ??
こちらも記憶があやふやです。
皆様はとても強いので、職人や代理メガホンでの貢献を狙います。
ちなみに、来週月曜にお会いするので非常に楽しみです(^▽^)

さて、これにて9月2日の内容は終わりとなります。
ご一緒した皆様、大変楽しい&貴重なお時間をありがとうございました。
今後とも是非よろしくお願い致します(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

www

充実していますね(^^)
楽しい1日だったのがとてもよく分かります!

けんしんさんがおかしくなっちゃった(ry
同人誌本当に持っていなかったのですね。。冗談だと思っていました(汗)
いろんな意味でおめでとうございます!私は同人は肯定派ですのでご安心を(え
初がマヤちゃんでな~~~んにも全然問題ありません(><)
何がけんしんさんをそうさせたのやらw
これも絵師が良かったせいなのかマヤが可愛いのが悪いのか(笑)

しかし本当にマヤちゃんを愛していますね(^^)
記事を読んでマヤ愛の熱いソウルを読んでいて感じ取れましたww
まさかここまでとは予想以上でした!ですが俺だって負けてない(ry
あとけんしんさんのイメージがwwwだけどグッジョブです(^^)b
ちなみに私は持っていません← 売っていないのですよ(^^;)

ライラだったら持っていますけどね(爆)
この時期だったら購入タイトルはマ○○○○ヤっぽいです?
これで今後躊躇いなく購入できますね←(^p^)

レス

>>アイリスさん

ご察しの通り楽しい1日でした。こういうのも良いものです。
普段は隅っこで1人じめじめとクマるのが日課なので非常に新鮮です(笑)

同人は店で手に取っても買ったことはないんですよ。
量のわりに値段高くない??というのが理由です。
ただ、折角なので買ってみました!

何と!私のマヤちゃんへの愛が低く見積もられていたとは真に遺憾ですww
だが、無理もない…私のステルスっぷりには定評がありますゆえ(^▽^)

同人は売っていないなら自分で書くという手段もありますよ!笑
ちなみに、タイトルはご想像にお任せしますww

No title

こちらではお久しぶりです~。

東京ではお世話になりましたwww。

くまステメンバーとくるっくーさんとのオフ会でしたが、非常に充実したオフ会が出来ました。ありがとうございました~。

音ゲーの戦闘力は53万どころか5300も無いでしょうねwww。簡単に言えば自分もまだまだ全然ダメということですね。
けんしんさんもやり始めればもっと話の範囲が広がりますよwww?

残念ながらサブカを作らない自分にとってはユウ君以外のキャラを使うということは浮気という形になってしまうのですよ~。だからマヤちゃんを使うのはまた別の機会にですねwww。

アレが始めて同人買ったのですか~。自分は3年前にすでに買ってましたけどねwww。しかし残念ながらマヤちゃんの同人は結構レアなので簡単には見つからないですね。もっともっと買って薄い本を厚くしていきましょうwww。

では、名古屋でお待ちしてますね~。

レス

>>D56さん

こちらこそありがとうございました!

いやいや5300などとは…
3回変身して、最終的に1億2000万まで伸びるの間違いですよね。
やろうと思っても結局スルーしちゃうんですよね。
まあ、性格上火が付いたら一気に行くので、半年後にハマリまくってるかもしれません。

いやいやマヤちゃんのカードを作っても、それは浮気にはなりません。
イスラム圏では4人まで妻を持つことが許されます。
ようは分け隔てない深い愛を注ぐことが大事なのです( ´ー`)ノ

薄い本は初なんですよね~
なので、コミケに行っても(1回しか行ってないですが)、企業ブースにしか行ってません。
薄い本が厚くなるかは私の魂を揺さぶる作品がどれだけ出てくるかですね(笑)

ちなみに、D56さんは去年より若くなっているように感じました。
名匠戦は無理でしょうが、どこかの機会で名古屋にお邪魔したい(^▽^)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。