

紅玉魔神(総括)

オワタ、オワタよ…
ひたすら予選で落ちまくろうが、正解率暴落しようが、
めげずに頑張ったけど届かなかったよ…
まさか、会うことすら叶わないなんて(ノ◇≦。)

結果は
・参加回数:33回
・予選落ち:22回
・準決落ち:11回
・決勝進出:0回
・最高順位:6位
・平均順位:11.8位
・正解率:66%→62%

合ってるか分かりませんが、33回全部決勝行けない確率を計算したら0.00753%と出ました。何というありえない数字…

ま、まあ、今回はこの位で勘弁してやろうではないか(。▼皿▼)σ
次回借りは返すぜ!

ラストプレi
ラストプレイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは相リン許可ありがとうございます
m(_ _)m

自分は紅玉魔神は放置しましたw
赤は正解率50%近く勘がほとんどなので・・・
もちろん翡翠もスルーして黄玉ですかね
というか自分が魔神に会える可能性があるのは黄色くらいしか・・・
この前の対戦で派手にテロったので不安ですがw

自分も7は賢者五段での終了でした
なのに何故か現在は黄金の射程内に・・・
金属賢者を見ただけで無理だなぁと思っていた頃が懐かしい(笑)
まぁ鍍金ですがw

レス

エリシュさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
早速相リンさせていただきました。

魔神は本当にキツかったです。
ドラゴン組に紛れ込んだ感じがしました。
「なぜ、これが分かるんだ!?」と何度思ったことか。
恐らく黄玉も強力なメンツが集まると思いますが、頑張ってください!

金属は慣れてしまうと何とも思わなくなりますね。
最初あれ程ビビッていたというのに。
何気に始めた時期ほぼ一緒ですよね!
お互い強くなりましょー(^▽^)/
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

