スポンサーサイト


宝石賢者になりますた

宝石賢者になりますた。

↓色はこちらです↓
IMG_0554_convert_20120905001905.jpg

今回は金剛にしました。順当なら右のどれかだったんですが、金剛にしてみました。
ちなみに、めったに上がれないレベル4にたまたま上がれた瞬間でもありました。
普段はレベル2なので良い瞬間になれたものです。

金剛の理由は、マヤちゃんには強く気高くあって欲しいとの気持ちからです(^▽^)
私の印象だとダイヤが丁度そんな感じです。
あとは、前回の紫宝の二の舞にしたくないというのもあったりなかったり(笑)

ちなみに、扉になってから半年たってないのでその気になればもう一つ作れますね。
8の時は、かりぱーさんといんくさんが宝石2つ作られてた記憶があります。

宝石にするかは別にして、サブカも育てたいので、今後はメインはサークル中心で、
サブはトナメ中心で行こうかな~なんて考えています。

サブカまで覚えてもらうのは恐縮ですが

はえぬき@ルキア
こばしりセンパイ@ミュー

辺りはちょくちょく出そうと思ってますので、今後とも宜しくお願いします(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝石賢者到達おめでとうございます。
まさかダイヤ賢者になるとは思っていませんでした。

決勝でまれにノンジャル投げてくる人がいますが、これを狙っているかもですね(笑)
確かにダイヤは他の宝石よりワンランク上です。
ダイヤがキングオブジュエルなのは万国共通ですね。

後ドラLv4は、ドラLv1-2をうろうろしている人間には
マグレでも到達出来ません。(私も私と同じゲーセンでプレイしている知りあいも)
どんな過疎タイム狙っても不可能です。
ってことはもうそのレベルは実力だと思います。

宝石おめです(^^)

改めて宝石の昇格おめでとうございます!色は琥珀だとばかり思っていました(^_^;)
しかし知り合いはいろいろと色を変えたがりますねえw

8の時は初段でしたね。今だと言えますが堂々としていて素晴らしかったです。
しかし今回は早かったですね(^^)

ほほう、金剛の理由はそれですか。マヤちゃんはダイヤモンド以上の可愛さなのは間違いではありませんねww

私の場合、キャラの名前が昔からオールマイティにこなしたいというジャンルの7つの色の数から虹を連想させた名前になっています。しかしこの有り様で良くて2色だけ(^_^;)
その面だと気高さを目指すという意味では似ているかもしれません。
おっとどうでもよい話でしたね(汗)

これからもサブカを含め良きライバル?としてお互い頑張りましょうp(^-^)q

長文失礼しましたm(__)m

祝金剛

宝石賢者昇格、おめでとうございます!

カウントダウンに入られてたのは気付いていましたが、とうとう到達されましたね(^-^)
金剛賢者は、他とはまた違った輝きに見えて神々しいです~

今度サークルでお会いした時には、しっかりと拝ませていただきます(^^)

追伸
今週末の黄玉魔龍は私も参戦予定なので、マッチしましたらよろしくお願いします!

レス

>>翠さん

ありがとうございます!!
ちょっと意外なところを狙ってみました。

ノンジャンルを投げる人は多分そうなんじゃないかと思います。
私としても勝率落ちるのであまり投げたくはありません(笑)
今後はひたすら右を投げようと思います(^▽^)

レベル4は廃ドラが過疎っていたり、フェニハイに呼ばれたりと運の力もありました。
もしかしたら、公式サークルの新設が影響したのかもしれません。
ありがとうございます。そのお言葉に恥じぬよう頑張りたいと思います(^^)

レス

>>アイリスさん
重ね重ねありがとうございます!!
琥珀が一番順当ですもんね。そう思われるのは無理ないと思います。

初段は我ながら苦笑ものでした(^^;)
うろ覚えですが、全国4枚、協力3枚、トナメ0枚(笑)だったと記憶してます。

そうそう素晴らしいマヤちゃんに一番ふさわしい宝石DAというのが理由です。
アイリスは虹の女神ですもんね。確かにそう取れますね。
元ネタの候補が多そうなので、どれなんだろうと不思議に思ってたりしてます。
お互いマヤちゃんを遥か高みに連れて行きましょうね(笑)

今後ともよろしくです(^▽^)

レス

>>いよかんさん

ありがとうございます!!
とうとう達成することが出来ました(^▽^)
自分の個性とは異なるものですが、結構気に入ってます。
可能なら白金と文字の色を交換して欲しいですが(笑)

ちなみにマヤちゃんは恥ずかしがり屋さんなので、あまり見ちゃダメです(笑)

黄玉で是非お会いしたいですね。
私は途中で落ちまくると思いますが、是非決勝へのお見送りをさせてくださいね(^^)

おめでとうございます

宝石賢者到達、おめでとうございます~(^^)
それにしても金剛ってカッコよすぎですね。
wikiを見てみましたが、5段になるためにはプラチナメダル70枚も必要なんですか。
自分なんてまだ10数枚だったような・・・。
今後何段までいくのか楽しみです(^^)

レス

>>LGさん

ありがとうございます!!
金剛は結構気に入ってます(^▽^)
去年の紫宝とは大違いです(笑)

五段は仰るとおり70枚…一段上げるだけでかなりキツイです。
今のところ、プラメ数が倍の七段に行ければなと思ってます。

ちなみに、宝石になった時、ほとんどの方が私より段位が上でびびりました。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

