スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石賢者への道

何だかんだで宝石まであと5000近くに迫ってきました。
先週はもったいぶってサブカ中心にプレイしておりましたが、今は頑張っております。
遅くても来週には決める予定です。

どれになるかって所ですが、各ジャンルの自己主張としては

・漢は黙ってノンジャンル『金剛賢者』
・私ゲーム大好きだよおおおお『天青賢者』
・左辺の星「サッカー」有する『紅玉賢者』
・いや、まさか…しかし物事に絶対はない『翡翠天賢者』
・鍛えていると言っていたのは実は伏線『黄玉賢者』
・最も順当、総合力第1位『琥珀賢者』
・元ナンバーワンジャンルの意地を見せるぜ『瑠璃賢者』
・魔神戦での傷を拭い去り、完全復活を遂げるのだ『紫宝賢者』

という感じですかね。

ちなみに去年は紫宝魔神戦でフルボッコにされ、理系嫌やわーと
思った直後に紫宝昇格という苦い記憶が…

宝石賢者は過去の頑張りの結晶なので、幸せのうちに迎えたいところです。
それでは、もう一踏ん張りと行きましょうか(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。