

19日の日曜日

東京に戻ってきた8月19日。この日は目一杯くまって来ました。

1.アイリスさんサークル
・野球ランダム縛り(対戦)
IMG_0259.jpg IMG_0261.jpg

IMG_0263.jpg IMG_0264.jpg
紅玉魔龍対策のスポラン縛りに参加してきました。
メンバーはアイリスさん、いよかんさん、マルタさん、TACさんです。

結果は終始安定しませんでした。
サッカーに寄るか否かで全てが決まる仕様となっております。
よわよわなサッカー魔龍さんが出てきてくれる事を心より願ってます(笑)

・協力
IMG_0273.jpg IMG_0274.jpg

IMG_0276.jpg IMG_0277.jpg
上記メンバーに加え、コルトさんが加わりました。
コルトさんの初めの挨拶が『おはよー』だったのは面白かったです。
結果は全滅。このメンバーで1度も踏破出来ないのはかなりグロかったと思います。


2.くまステ(かえれま10)
IMG_0282.jpg IMG_0283.jpg
3回出たはずなのに2つしか写真が残っていなかった。
あやたかさん、たけのこやまさんとはよくマッチしますが、わたしをしばってさん、
いたずにゃらさん、いわてぬまくないさんとは恐らく初めてですね。
結果はこちらも全滅。本日7敗目を喫しました。
ちょっとダメダメですね~もしかして私疫病神??

ちなみに、あやたかさんは最近くまステを抜けられてしまったようです。
事情は存じませんが残念です…

3.ひよこランド定例協力
IMG_0291.jpg IMG_0292.jpg
参加したのは2回ですが、メンバーが同じため写真は一つにしました。
点数をご覧いただければ分かりますが、完全に寄生踏破です。

もう1回もかなりイイ線行ったのですが、6000を超えるノルマで撃沈しました。


久々のプレイだったのでがっつりやりました。協力プレイが中心でしたね。
タイポが怖かったのですが、そこまで酷くなくて安心です。

さて、本日より紅玉魔龍戦頑張ってきます。
前回は1度も魔神と会えませんでしたが、今回は大きく魔龍討伐と行きたい所です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日のスポラン縛り&協力プレー、お疲れさまでした~

けんしんさんに見事優勝を持ってかれた~(^^)  協力プレーはゴメンナサイィm(_)m

今日から紅玉魔龍戦ですね。
わたしも実力は不安定ですが、良いように考えると、スコアの振幅によっては、
討伐に十分な点数が取れるかと←

ということで、ぜひともお互い討伐を目指しましょう! 魔人にもめげない!(^-^)

No title

先日のスポラン縛り&協力オンオフはお疲れ様でした!

これでスポ最弱の実力をお見せすることが出来ましたね(^^;)
おかげで課題が山ほど分かったので良しとします!

協力に関しては力になれずすみませんでしたm(__)m
今月の協力は相当厳しいものがありますね^^;

さて連敗気味の様ですので直接止めますか(ry
と思いきや討伐達成した様ですね(^^)踏破おめでとうございます!

レス

>>いよかんさん

お疲れ様でした~、1位いただきました!
いよかんさんに勝ったのってアニグル1回しか記憶にありません(笑)
協力はこちらこそ申し訳なかったです。とてつもなくグロかったですね(><)

今、紅玉真っ盛り中ですね。
魔人にボコられながらも頑張っております(^▽^)
得意に偏れば何とかって感じですね~

お互いがんばりましょー!!!!!

レス

>>アイリスさん

お疲れ様でした~

いえいえ何を仰いますか、言うほど弱くはないと思いますよ。
私のげーのーと比べれば圧倒的な力を持っていると思います。
ちなみに私はスポーツの課題はやるまでもなく分かっているのですが、完全放置中です。シッポを鍛えないラディッツ状態ですね(笑)

協力はこちらこそ申し訳なかったです。
先月から難しくなってしんどいですわ~
ちなみに、来月はスザク様の再来と確信してます(というか切実な願い)

ありがとうございます。明らかに引っ張ってもらう形で踏破出来ました。
私は最終回にて、代理メガホンで貢献しました(笑)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

