スポンサーサイト


東京に戻りました

18日に山形から東京に戻ってきました(^▽^)
暫くノーくまでしたが、本日より平常運転に戻ります。

山形では予告通り甲子園を見る&酒に溺れる日々でした。
ぐーたらが出来て幸せでした(笑)

紅玉魔龍が来週のようですね。
対策期間短し&26日参加困難なので、もう少し後だとありがたかったです。
8の魔神戦を考えると、現状では不安。でも、苦手なアニゲですら何度か魔龍に会えたし何とかなるか??いや果たしてそう簡単に上手く行くだろうか??と悶々とする日々です(笑)

19日は連休最終日となりますが

1.アイリスさんのサークルに参加
2.くまステの帰れま10に参加
3.ひよこランドの定例協力に参加

という予定です。
協力が多いので、途中で休憩入れるかも。
あとは、余力があればマヤ部の全国オンオフにも出るかもしれません。

QMAに飢えておりますので、もりもりやる予定です。
ご一緒の折は宜しくお願いします(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりないさいまし。

アニゲー苦手だったのですか!?www
全然そうは見えませんでしたけどwww
ってことは、私の得意の正解率=あなたの苦手の正解率ってことですか。
だから10回やって10回私が負けるのですね(納得

それと最近ずっと活動を停止していたかと思われた
おっさんGM氏をオンライントーナメントで見かけました。嘘ではありません。
だから今度のスポ魔龍は、アガタさん、おっさんGMさん、D56さん
そしてあなたとアガタ組最高の祭りとなりそうなので
視聴者である私もけっこう期待しています。

4人全員合わせて20匹くらい倒して下さいwww

レス

>>翠さん

ただいまです~

月の纏めをご覧いただければ分かりますが、残念な状態です(^^;)
魔龍戦は正答率が抜けている○×が出た時決勝に進めたという感じです。
ですので、魔龍戦ではフルボッコ食らってます。
たまたま魔龍に進めたので隠れてますが、私の総合的なアニゲ力は翠さんより遥かに劣ると確信しております。

20匹ってなんという強烈なノルマ(^^;)
私は1回倒せるか??というレベルなので他の方にお任せします(笑)

あと、シンフォニアですが、遅くなるかもしれませんが見てみますね。
別の方からも進められていたこともあり、気になっておりました。

No title

お帰りです~。
いよいよ明日から仕事が始まりますね。
もう今から気が重くて重くて・・・(笑)
自分も今日は帰れま10に参加しようと思ってます。
踏破出来なくても夕方には引き揚げて(ルール的にアリなんでしょうか?)明日に備えてさっさと寝ようかななどと思ってます(笑)

やはり紅玉魔龍来ましたね。
あまり出来ないと思いますが、自分はとりあえず1回討伐が目標ですね。

No title

あれまっ!?いつの間に記事が(汗)

では私もおかえりまやー(え

こちらは言った通りロックマンX6しておりました(^^)
おススメされたX4はまた今度ということで(笑)
嫁のリースを選ぶか苦渋な決断でしたが(^_^;)

しかしハード?なスケジュール内容ですね。楽しんでいるようなのでOKですww
帰れま10に出ようかと検討してましたが私のサークルで自分が今日は役に立たない(疲れ気味?)と判断し辞めてトナメってました。
マヤ部もあるのは知っていますが今回は大会プレーしないと決めていたので今大会はプレー数0で終了しました(汗)

久々のプレー飢えているからっといってマヤをどうこうしてはイケませんよ(笑)
あとコメントやり取りに気になる単語があったような気がしますが恐らく私の見間違いですねww

魔龍はほぼドラに居て60%の正解率があれば勝てるはずです。
アニゲーで討伐した私が言うので間違いない!(キリ

レス

>>LGさん

ほんとですよ。もう明日が恐ろしくて恐ろしくて仕方がありません(笑)

帰れま10では残念ながらマッチできませんでしたね。
私はまさに踏破せずに帰ってしまったクチです(^^;)
皆踏破出来たのか、諦めたのか(笑)、20時位にはほとんど人がいませんでした。
1人で登っても空しいので、20時を最後に終了です。

紅玉1回討伐は謙虚すぎですよ。
LGさんなら少ない参加数でも複数回倒せる気がします。
スイキョウさんの動画での圧巻の強さ。お見事でした(^^)

レス

>>アイリスさん

ただいマヤちゃんです(^^)
おっと、マヤちゃんの事を考えただけで鼻血が(笑)

ミクシィの方で呟かれてましたね。
私はX6はやってないのですが、難しいんですね(^^;)
私はX1を久しぶりにやり、エックスバスターだけでクリアするぞ!と意気込んでいました。
(↑無理でしたが)

久しぶりなのでQMAの方頑張ってみました。ただ、全体的にダメダメでした。
10回位協力やったのですが、ボスに行けたのがわずか2,3回でした。
問題運もあるかもしれませんが、力不足を痛感しますね~

私は紳士ゆえマヤちゃんにあんなコトやこんなコトをするはずはありません(^▽^)
近くに秋葉原があるからと言って薄い本を買いに行くなどとは…
そして、件のやり取りはご察しの通りです。
ゲームは7,8週くらいやったので今でも大体覚えてます(^^)

魔龍の方は自信を持って突撃してみますか。
土曜が丸々使えるのでここで決めておきたいところです。

No title

久々のマヤにけんしんさんの鼻血が止まらないですと!(笑)

X6は低予算といった割に主題歌と声優陣と変な所に力を入れてしまった感じです(^^;)
ですが難易度は相当高い感じです。Xシリーズで一番かもしれません。。私がヘタと言うのもあるのですが(汗)
おおっXですか!これもまた懐かしいですねww波動拳も懐かしいw
実は最近PSPでリメイクされていたのを知りました。VAVAモードと言うのがあってVAVAが操作が出来VAVAで8人のイレギュラーを倒すストーリーがあるようです(笑)
しかしエックスの声に違和感が残ります(^^;)

マヤの薄い本…あまり聞きませんね。。
持ってはいませんが好きなのはニューFUSI(強制終了)
というよりこれぐらいしかあまり知らなかったりしますが(^_^;)
ま、まあマヤ愛があれば必要ありませんね(ナニが

シンフォニアを7、8周っ!?
私もキューブ版とPS2版両方の合計でそれぐらいしてました(^^)
それに関してはナカーマ(^^)/\(^^)
これを周りに言うと引かれますがねorz
毎回クラトスを選びかゼロスを選ぶかで悩んだものです。
こういう話題をしているとまたプレーしたくなってきますね~

レス

>>アイリスさん

X6はそんなに難しいんですか~、て、低予算は残念な大人の事情ですね。
ロックマンは年々売り上げが少なくなっていたようで悲しい限りです。
Xを久々にやりましたが、意外と覚えているようであまり腕は落ちていませんでした。
VAVAモードって面白いチョイスですね。人気はあるみたいなのでアリ…なのかな??

薄い本はるっきーやシャロン様が多いみたいですね。
(当たり前ですが)良く使われるキャラと良く本に出るキャラは若干のズレがありますね。
男キャラが題材になってたら面白いんですけどね~

結構やりました。後になると精霊集めが苦痛になったものです(笑)
私は大抵クラトスを選んでましたね。
ゼロスが死ぬのは悲しいですが、クラトス使いたい欲求が勝ってました。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

