

7月まとめ

【基本情報】
階級:白金賢者四段
組レベル:ドラゴン組Lv.2
魔法石:31,852(累積:75,759)

【正解率】
総合:59.09(↓0.17)
アニゲ:51.21(↓1.31)
スポーツ:60.10(↑0.19)
GEINOU:40.3(↑0.21)
ライスタ:52.92(↑0.55)
社会:69.80(↑0.38)
文系:68.70(↓0.42)
理系:71.78(↑0.02)

今月は魔法石の数が倍増しました。
鬼気迫る感じでプレイしていた気がします。正直、疲れました(笑)

初めは、協力に没頭してました。

『うおおおおエキドナ様倒す!』⇒23連敗

が凄く印象に残ってますね。
どうしてここまでかかったのか今でもさっぱり分かりません。
明日にも新ダンジョンですが、次は簡単だよね??
去年のホウホウのような状況を期待してます(笑)

あと、7月は文系の正答率が一時68%を割り込むところまで落ちたので
自由形式EASYを投げまくってテコ入れしました。我ながらセコイ気がします(^^;)
廃ドラが多くなると、正答率が一気に落ちるのが文系の困ったところ。
難しい問題に対応できていないので、魔龍戦は苦労しそうです。
一番落ちたのはアニゲですが、これは気にしない方向で。

・8月
8月は夏季休暇中プレイ不可&土日結構予定入ってるでプレイ数が減りそうです。
なので無理に宝石は狙わず、9月の達成を目指したいと思います。

あと、魔龍が来るとの事なので、社文理の強化を図りたいと思います。
ジャンル別サークルの皆様こんな時ばっか紛れる奴ですみません(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

今GATEを見てみましたが、けんしんさんもう白金6段になったのですね。
この間対戦でお会いした時は2段だったと思うのですが、ほんと凄いです^^
まだくまステでは宝石賢者は出ていませんよね。
くまステ最初の宝石賢者はけんしんさんになりそうですね!
そうなったらお祝いのメッセージが殺到しそうですね(^^)
正解率操作、自分も8の時は決勝で星1投げたりしてやってました(笑)
ですが、魔神戦をやりまくったら一気に10%も下がったので、もうどうでもよくなってそれ以降はやめましたけど(^^;)

RESU

>>LGさん

先月頑張ったおかけで一気に上がりました(笑)
去年より超ハイペースです。
くまステで一番乗りは是非取りたいですね(^^)
今の所1位っぽいですが、1週間ノーくまなので抜かれないよう祈ってます(笑)

おおLGさんも正解率調整されてたのですね(^▽^)
セコイとは分かってるんですが、気になって気になって(笑)
私も8の魔神戦で正解率落ちまくりました。あれはキツイ(><)
扉の魔龍戦が正解率に影響しないのはありがたいです。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

