スポンサーサイト


白金賢者になりました

世間は3連休、そして私は5連休!ということでQMAりまくっておりました。
とうとう白金賢者になりました!
IMG_2573.jpg
前回、白金になったのは11月23日のようなので4ヶ月も早いことになります。
仕事だ何だと言い訳しながら、かなりやっていた気がします。
この調子で、10月までには宝石にしたいところです(^^)

先日くまステて対戦にて、セーラさんよりブログ見てますのコメいただきました(^^)
本当にありがとうございます。凄く嬉しいです!
(ち、ちなみに、私のブログではない可能性もありますが、それは言いっこなしで笑)


・おまけ
他の方をネタにしてしまうのは気が引けるのですが、凄い記録を見ました。
IMG_2569.jpg
14445Mってこんなとてつもない記録出せるんですね。脱帽です(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白金おめでとうございますわぁ!!
わたしは今日でようやく青銅です。翌日私の楽しみにしていたゲームを皮切りに
プリキュアやミルキィホームズのゲームと
次々注目のゲームが出るので、なんとしても青銅にしておこうとして青銅にしました。

さてこれを私は3月上旬までに宝石まで磨き上げなくてはなりません
間に合うかなぁwwww
オペラのカード無くしてなければもっと余裕がもてたのに・・・。

今年も白金辺りで終わったら死にたくなります。

はっきんおめ

白金おめでとうございます!!昨日直接見たわけですがw
まだ黄金になってから1ヶ月経っていませんよw(^^;)
早いとは思いましたが5連休でしたか、充実してますね(^^)
タイプで「はっきんおめ」としようかと思いましたが残念な社エフェでした。

14000㎞超えって(^o^;)
最高片道、奇跡の6400を1回取った人間には一生縁がありません、ハイ
昨日は賢神と当たりましたが前半で7000行ってましたね…2位の私で5500と既に勝負になりませんww

レス

>>翠さん

ありがとうございます!

そして、翠さんも青銅おめでとうございます!
そういえば、ゲームがたくさん出るのでプレイは控えめになると仰ってましたね。
ミルキィは私も見ていたので、レビュー期待してます(^^)

前回の時の私は、今頃が青銅だったので大丈夫だと思います!
白金で終わることなく、是非是非宝石に!!
しかし、なくしてしまったのは本当残念でしたね(><)
階級もそうですが、長年使っていたものがなくなってしまうのは悲しい。。

レス

>>アイリスさん

ありがとうございます!!昨日は、またしてもお会いしましたね(笑)
アイリスさんも白金になられたようでおめでとうございます!
今月はかなりのペースでやっております。
そういえば、前作でアイリスさんは8月に宝石でしたよね。
なんという恐ろしいペース(^^;)

アタックは本当に凄まじいものがありますね。
強者がさらに強くなる恐ろしき道具です(笑)
6400は凄いですね~、私は片道5000が超える事すら少ない気がします(´ー`A;)

No title

実は6400㎞出した回は前半が3000ちょいだったため1万も行かない3位という残念な結果でした(^o^;)
謎だったのは最高が265㎞というなかでの記録でどうやったのか本人も分かっていなかったりします(T-T)
未だにそちらの1万3千には届いてません(笑)
実は昨日も約3千と6千出しました(^^;)
片方よくて片方が酷いというダメダメが続きトナメに逃げました。。あと左辺合戦ですかね…
昇格のお祝いありがとうございます(^o^)
日曜日にアイリス・ブーストで一気に行きました。しかし凄い勢いでお金が消えていくので厳しいと判断しましたw
早く魔神来てください!!

よく考えたら8月には宝石になっていましたね・・・よく覚えていらっしゃいますね。あの時は意地になっていただけです(笑)

ブログ見ていますはあの時ですかね?それは間違いなくこのブログだと思います(^^)

レス

>>アイリスさん

前後半の差が…、これは悔しいですね(><)
後半で5000くらい行っていれば、良い記録が出たのに。。
運といえばそれまでですけど、続くと嫌になってきますね(^^;)
私は幸いそこまで酷いのはありませんので、普通にやってますが。。

全国は魔宝石はいいですけど、お金の減りが凄まじいですよね。
ゆったりやってもいいんですが、今は慌ててやっております(笑)
去年の件は、かなーり印象に残ってたんですよ。
その時自分はプレイ回数多かったのに青銅だったので、差に驚いたという感じです。

そうです。あの時のアフター対戦です。
時折ご一緒している方だった事もあり、嬉しかったです(^^)

セーラこと、エルじぃです。
いつもブログ見させてもらってますー。
先日はマッチありがとうございました^^
白金賢者昇格、そして廃ドラ2勝目、おめでとうございます(⌒▽⌒)
廃ドラで2回も勝てるなんて本当にすごいです。
私には絶対無理なので、雲の上の方のように思います。
3勝目、4勝目目指してがんばってください~(´▽`)
そして協力でご一緒した際は引っ張っていただけると助かります(^^;)

レス

>>LGさん

セーラさんはLGさんだったのですね(^^)
お恥ずかしながら、セーラさんはどなたなのだろうとウンウン唸っておりました。
先日はありがとうございました!

お祝いのお言葉ありがとうございます!何とか勝てました。
まだまだマグレの域を出ていませんが、頑張ります!
こちらこそ、協力でご一緒の折はよろしくお願い致しますm(_ _)m

祝白金

白金賢者昇格、おめでとうございます!

早くも宝石賢者が射程圏内に入ってきましたね~
今の感じだと、9月にも昇格しそうな勢いですね!
気が早いかもですが、何色か楽しみです(^-^)

全国の14445M、すごいですね~
ちなみに私は先日ついに、9999Mをやっちゃいました←

レス

>>いよかんさん

ありがとうございます!!
早くも白金になることが出来ました。

はい、可能なら9月には決めたいと思ってます。
全国を回しまくれば何とかなるかなあという気がしています。
色は…なってからのお楽しみで。
何になるかは決めているので、外したら凹んでいると思います(笑)

9999Mを出したのですか(^^;)
もし、プラメ直前だったら、本当に惜しかったですね。
どんまいです!

白金昇格おめでとうございます~

白金賢者おめでとうございます~(^-^)

すごいスピードですね~
無理せず宝石目指してくださいね~

14000mとかすごいですね…
僕の場合はバランスで10000m超えは何回か出してるのですが、アタックでは1回も出したことなかったり(笑)

レス

>>コルトさん

ありがとうございます!!
何故か前作より遥かに早いペースで進んでいます!
確かに、無理してやっても仕方ないですからね~
もう少し心穏やかにプレイしたいと思います(^▽^)

そ、そうなのですか(^^;)ちょっと意外です。
アタックは当たればでかいので、コルトさんなら得点出せる気がします。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

