スポンサーサイト


【000】アイン・ソフ・アウル

先週土曜にアイリスさんのサークルに出て参りました。
縛りでの対戦12回と協力3回になります。
ご一緒したのは、アイリスさん、いよかんさん、コルトさんになります。

今回は分量が多めです。そして、写真が見辛いです(^^;)


・ノンラン縛り
1戦目
IMG_2524.jpg
2戦目
IMG_2525.jpg
結果は両方とも2位。ノンジャンは一番本気になるジャンルです。
どのジャンルが多く出るかで結果がガラッと変わってしまいますね。
ところで、いよかんさんに勝ったのはこれが初めて??な気がします。

・アニグル縛り
1戦目
IMG_2526.jpg
2戦目
IMG_2527.jpg
1位を取ってしまいました。まさか、アニゲで取れると思いませんでした。
ハンターハンターの性別を問う問題がやたら出て笑いました。
出来たてのジャンルのためか、まだ問題が少ないようですね(^^)

・スポエフェ縛り
1戦目
IMG_2528.jpg
2戦目
IMG_2529.jpg
エフェは全般的に苦手ですが、スポも例外ではなかった(^^;)
皆さん全体的に取れてないので、ジャンルそのものがグロいのかもしれません。
武器にすれば、強力なジャンルになりそうな気がしました。

・地理縛り
1戦目
IMG_2530.jpg
2戦目
IMG_2531.jpg
地理は好きなサブジャンルなので、楽しみにしてました。
いよかんさんにどの程度通用するのかと思ってましたが、歯が立ちませんでした。
魔神戦が近付いたら鍛える予定です(^^)

・文スロ縛り
1戦目
IMG_2532.jpg
2戦目
IMG_2533.jpg
アイリスさんがどう見ても魔人な件(笑)
以前、文スロを投げた時と比べて、恐ろしいくらい差が広がっていました。
2回目の方は290点で4位とは文スロサークルに紛れ込んだかのよう(^^;)

・理まるばつ
1戦目
IMG_2534.jpg
2戦目
IMG_2535.jpg
運で決まるのが嫌なため真っ先に鍛えたジャンルです。
おかげで1位を取ることが出来ました。
結果が出るのはとても嬉しいものです(^^)

協力の部
IMG_2537.jpg
ご一緒したのは、アイリスさん、いよかんさん、コルトさんです。
3回ともこのメンバーで参加しました。

1回目
IMG_2539.jpg

2回目
IMG_2541.jpg

3回目
IMG_2543.jpg

な、なんだってーーーーーー!!

まさか、3連続で踏破出来るとは思いませんでした。

普段の対戦から皆さん強いことは知っていましたが、こうもあっさり行くとは(^^;)
あの23連敗は一体なんだったんだろうか…
いやー、皆さん凄すぎです!そして、ありがとうございます!!

この日は非常に良い状況で締めくくることが出来ました。

ご企画のアイリスさん、ご一緒した皆様ありがとうございました!
次回以降もまたよろしくお願い致します(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨日はお疲れ様でした(^^)

いろいろなジャンルで対戦したのか差が出て良い勝負だったと思います。
地理は社会ということでどこまで喰らいつくかと思いましたがやはりお二方に勝てませんでした><
1回目はけんしんさんと良いところまで行きましたが2回目は歴然の差でした(笑)
なぜエフェが全く出ないのか。マルチ攻めされるとどうも・・・(^^;)
そしてスポエフェは失笑レベル(;;)もう右辺しか残っていない事に改めて知りましたw
文スロは武器の一つですからね(^^)全答イケるかと思いきや初見を引きいよかんさんのみ正解でした。

協力は素晴らしい結果でした!「スポシャタノマス」と打ったくせに社でメガする私(^^;)
3連覇すると打ちましたが実行出来るとは思いませんでした(笑)
これも皆様と助け合ったからですね!
1回目は大炎上、3回目は8階でメガホンもせず黙々と解答して1人だけ高得点出してしまいすみませんでした。
今までのけんしんさんの23連敗って一体(汗)

前の話題になりますが大会のポイント的にプラチナ取ってるぽいのでおめでとうございます。違っていたらすみません

それでは今後もよろしくお願いしますm(__)mありがとうございました!

レス

>>アイリスさん

お疲れ様でした!!

そうですね。結構皆の個性が出たかなという気がします。
ただ、私の最大の個性である芸能を披露出来なかったのは残念であります(嘘)
地理は何とか勝てましたが、タイやエフェで勝負したら負ける気がします。
くまステの社エフェ縛りは恐ろしくて出られないです(笑)
スポエフェは皆苦手のようですね。決勝でもあまり見た記憶がないです(^^;)
文スロ9割安定は凄いですね。決勝で3問正解が濃厚なのは強みだと思います。
私も1個位はそういうジャンル作りたいんですけどね~

そうなんですよね~、協力の以前のアレは何だったのか…
日曜も3回踏破出来ましたし、1週間前とは雲泥の差です。
悪いことが続くのは良くあるといっても、これだけ豹変されてしまうと(^^;)
いえいえ、私も自信がない時はメガホン出来ませんし、突破濃厚なら温存した方が良いと思います。
ちなみに、日曜のくまステだったかで、不要なメガホンをかました記憶があります。

残念ながらこの回はプラメ取れませんでした。
遺憾なことに前半1位を取れていません(^^;)

こちらこそよろしくお願いします!そして、ありがとうございました(^^)

No title

先日はサークル対戦&協力、お疲れさまでした~(^-^)

いろいろなジャンル・形式で対戦でき、とても楽しかったです^^
けんしんさんは全戦を通じて大崩れすることなく、安定感がありましたね!

アイリスさんとのやり取りを見ていたので、地理の時は意識しました^^;
マルチ系は特にかなり持っていかれたので、私も負けないように頑張らねばっ。
魔神戦があるか分かりませんが、琥珀魔神でご一緒できるのが楽しみです^^

そして最後の○×お見事でした! ○×は知識の基礎をかためるのにも良いですね。
ただ左辺はかなりの問題数があるようで、なかなか手がつけられません><

協力3連覇には、わたしもビックリ(^0^)。
私が地蔵になっている間にメガホンが飛び交って、いつの間にか踏破してました^^;
皆さん充実されてますね(^-^)。わたしももっと頑張らねばいけません。

対戦・協力を通じ、とても刺激を受けました。ありがとうございました!
また次の機会にも、よろしくお願いします! m(u u)m

レス

>>いよかんさん

お疲れ様でした~!!

はい、色んなジャンルでというのはなかなか良かったと思います。
安定感あるというお言葉は大変嬉しいのですが、特に芸能辺りが来ると凄い事に…
社会は、いよかんさんにこれ以上頑張られたら更に差が広がってしまいます(笑)
琥珀魔神(あると信じて)では是非ご一緒したいです。
現状だと足を引っ張るのが確定なので、鍛え直したいと思ってます。

ありがとうございます。○×は効果が出て嬉しく思います。
仰るとおり、左辺は問題数が多いので、回しても回しても追いつきません。
その場で答えが分かるのはありがたいのですが、未見ばかり出てきます(^^;)

地蔵ってそんな。。
いつも高得点ですし、良くメガホンも下さっているではないですか(^▽^)
正直、私とは基本性能が違うなあと実感しております。
本当ありがとうございました!!

私が刺激になれたのならとても光栄です。
私もいよかんさんと対戦すると、もっと頑張らねば!という気持ちになります。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント遅くてすみません(>_<)

対戦会の1回目は出れずにすみませんでした(>_<)
サークルの切り替えが完了する前に始めてしまいまして…(>_<)

対戦会はお見事でした~
特に理○×は特に対策してなかったのですが、理系だし大丈夫かな~と思っていたところを見事に打ち砕いてくださったので感謝してます(^-^)


協力の方ですが…お気付きかと思いますが1回目の6階から実は代打ちが入ってまして…(;^_^A
僕は役に立てずすみません(>_<)
2回目からはちゃんと自分でやりましたが(;^_^A

しかし23連敗とは…けんしんさんほどの強さでそうなるということはかなり運が悪かったようですね…(;^_^A

レス

>>コルトさん

お疲れ様でした~!!
いえいえとんでもないです!
コメは強制ではありませんので、お気になさらずに(><)
また、遅れについても気にされる必要はないと思います!

もし、刺激になれたのならとても嬉しく思います(^^)
○×は必死こいて鍛えていたので、お役に立てたなら幸甚です。

1回目が代打ちだったというのは非常に意外でした。
初めは全く気付かず、途中のタイピングでようやく分かったという感じです。
でもこの日の討伐はコルトさんのお力あっての事だと思います。
本当にありがとうございました(^▽^)

23連敗は一体何だったのか(^^;)
運が悪かったり、実力不足だったり色々あったとは思うのですが、
普通ならどこしらで引っかかってそうな…
でも、この23連敗があったからこそ、今回の3連続踏破は素晴らしいものに感じます!
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

